年度末だよ?納入業者集合!

どこもキツイのは分かってますけどね、ギリギリとかアポ無しとか予定変更とかマジ勘弁(´Д`;)
一番厄介なのは、納入品は揃ってるのに
書類不備
とか…。
中途半端に物だけあるのって実は一番厄介だったりするんすよねえ。
ただでさえ年度末納入の関係で倉庫が悲惨な状況になってるというのに。


段々残業で処理するのが当たり前、というおかしな考えに染まってるのは良くない傾向ですね。
でも無理だ。
クアッドコアCPUでも脳みそに埋め込まないと並列処理は無理だってばよヽ(;´Д`)ノ
…あ、でも並列処理するにしてもフロントサイドバスの転送速度がボトルネックになって結局単純処理した方がはえーかもしんね。
パソコン知識無い人には意味不明会話ですねサーセンwwwwwwwwww


あぁー一日の時間が短すぎる…。
ARIA最終回を生で見たいんですけど、正直辛いです。
しかも明日は朝早い仕事があるんですよね…地獄だぁぁぁぁぁ