中島愛ライブレポート(石丸電気ソフト1版)

昨日は宴会でしこたま飲んで、
記憶を失ったり
リバースを繰り返したり
色々と周囲に迷惑を掛けましたorz
今日も激しい二日酔いで辛かったです………
皆さんも飲み過ぎには注意!
訓練で疲れ切った体に酒は危険だね!!
壮行会とか諸刃の刃だと思うんだぜ!!!


さて、ずっと放置していた中島愛ライブレポート。
行ってきたのは先週の金曜日、6月27日です。
この日はデビューシングル「星間飛行」発売記念のライブ。
石丸電気で予約購入した人限定でライブ参加できたんです。

仕事が終わって速攻秋葉原
何故急いだかというと、ライブはCD購入時に抽選券を貰えて、抽選で選んだ番号順に会場へ入場できるというシステムだったんです。
抽選時間は18時。
それまでに到着して購入し、抽選券を貰わないといけなかったんです。
…抽選直前の5分前に到着(;´Д`)
ギリギリだった…。
ちなみに場所は
あの青Tの後ろorz
並ぶ直前に前の人が「交換してくれませんか」って言われて素直に交換したのが間違いだった………orz
あいつら絶対確信犯だ
人の親切には裏がある………。

セットリストは以下の通り。

  1. ニンジーン Loves you yeah !
  2. 私の彼はパイロット
  3. 超時空飯店 娘々(にゃんにゃん)
  4. ねこ日記
  5. 星間飛行

初っ端からニンジン来たからビックリwwww
ヴィーナスフォートの時は歌ってくれなかったので嬉しいサプライズでした。
歌う際は何故かみかん箱の上w

どうやらマクロスFラジオのネタらしいのですが…分かりませんでした。
客席との距離もかなり近くて、ヴィーナスフォート以上に表情がよく見えました。
やっぱ愛ちゃん可愛いです、えぇ。
終始青Tがギャーギャー騒いでげんなりでしたが。
2chログより転載。

575 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2008/06/27(金) 20:27:38 ID:cGnmghaWO
青T
・過激なジャンプやエビぞり禁止に爆笑(お前が言うな)
・ニンジーンに勝手に「めぐみ!」コールを入れる
・その他トークやにゃんにゃんで過剰なリアクション(・д・)<チネ

ちなみに今回もMCは引き続きJVC広報のジャック氏だったわけですが、どうやら2chのスレッドを見ていたようで、ニンジンについて色々とコメントがありましたw
ニンジンいじりありがとう!!www
持ってきた甲斐がありましたよニンジン。


にゃんにゃんの時は客に振り付けを愛ちゃんが直接レクチャー。
会場が一斉ににゃんにゃんの振り付けで踊りました。
色んな意味で凄い…。
いい年した野郎が踊るのはかなり恥ずかしかったです


そんなこんなで、ヴィーナスフォートで足りなかった部分も補填でき、充実したライブとなりました。
何度聞いても、やっぱり歌上手いですよ。
トークもそつなくこなすし。
スーパーライブが本当に楽しみです。
個人的に好きなのは真綾チックなねこ日記ですね、やはり。

会場を出る際にスタッフから貰った名刺カード。
この絵のチョイスはどうなんだよw


詳細なレポートはリンク先を見ると良いですよ。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/089/89843/index.html