DS-10を早稲田で楽しもう

いよいよKORG DS-10の発売まで2週間となりました。
いやー長かったですねえ…概要が発表されてからずっとwktkが止まらなかったわけですが、ようやく手元にアナログシンセサイザーがやってくるんですよ。
それに先だって早稲田でDS-10のイベントが行われるようです。

DS-10を爆音で楽しみつつ飲み倒しませんか?


日時:2008/7/11(金)
場所:茶箱(早稲田)
http://www.sabaco-cafe.net/
入場料:肝臓が許す限りのドリンクご注文
皆様のお越しをお待ちしております。


Stereo ver.
http://jp.youtube.com/watch?v=CDl0R3X1qWU&fmt=18
いやもうコレガチで行くっしょ(;´Д`)
佐野さんにも会えるしなんと言っても爆音でDS-10聴きながら酒飲めるヒャッホイ!!(飲めないくせに)
それにソフトに触れるチャンスですよ!
実際のソフトがどんな感じなのか気になります。
シンセとか全く分からないド素人にも扱える物なのか…それが一番気になる所です。



問題なのは明日は競技会があって、その後打ち上げがあるんですよね………orz
流石に競技参加者がスルーするのは問題がありすぎるので困りました。
18時くらいにコッソリ抜け出そうかな……(´・ω・`)