DS-10が届かない【3月予約組は負け組】

3月14日にDS-10を予約して4ヶ月半。
ずっとずっと心待ちにしてました…
24日に遂に発売!
Amazon専売なのに24日に届かないKonozama発動!!

発送日: 2008/7/24
配送予定: 2008/7/27

とかどうなってるのかと小一時間(ry


そして25日。
2chDTM板にあるDS-10スレッドはKonozama発動についての話題でお通夜状態(´д`)
流石に今日の夕方には大多数に届いたみたいです。

俺の所にはまだ来てないぞヽ(`Д´)ノ”
Amazonのステータスを見に行く…

配送業者: Sagawa
ステータス: お近くの配達店まで輸送中です
日付 商品所在地
2008/7/24 --- 城 南 東京都 JP 配送センターから出荷ずみ


おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい城南でいつまで止まってんだよ佐川ぁぁぁっぁああああああああああああああ
しかも噂に聞く遅いと大評判
佐川メール便
になってるからもう絶望的。

どうやら3月に予約して尚かつ関東に住んでいる場合は配送が遅れているらしいです…
出荷の順番がどうやら最近のオーダーから優先して出しているとか。
つ・ま・り
予約開始直後に予約した自分は
完全な負け組
最近予約した奴らは勝ち組(優先して発送されるのですぐ届く)。
Amazonだから嫌な予感はしていたけど…まさかこんなにも悔しい思いをするなんて(´・ω・`)
見事なまでにKonozama発動。
まぁ1ヶ月じらされたあげく
「商品が確保できなかったんでキャンセルしますね、えへっ☆」
って言われるよりは遙かにマシなKonozamaですけどね…


2chには続々と歓喜の声が。
羨ましすぎる。
tuvasaさんも手に入れたっぽいなぁ。
Linearでプレイとかしてくれるんだろうか。
ニコ動にも色々動画が………






あああああああああああああああああああああああああああああああ
ここまで悔しいのは久しぶりだorz
週末はDS-10で遊び倒したかったのに………
そうだ、首吊ってこy(ry