EXTRA2008行ってきました

明日…というか今日の仕事は
午前5時20分開始
のヘビースケジュールなんで、今日はもう寝ます(;´Д`)


簡単に感想だけ書いておくと、ちょっと消化不良気味でした今回は。
期待していたBETTA FLASHが物足りなかったのが最大の要因でしょうね…。
余りにもレイシリーズの成分が少なすぎた!
今回は何故かやたらとシューティング成分*1が充実していただけに、かなり不満………。
最後のBEYOND*2なんて突然投げ込まれ始めたサイン入りボール拾うのに必死で聞くどころじゃなかったしorz
しかも目の前にボール来たのに取り損ねて、他の人に爪で腕を引き裂かれて踏んだり蹴ったり(´・ω・`)
後日セットリストも加えてきちんとしたレポート上げます。


それにしても…横浜のマクロスFライブ、現地でチケット手に入ったみたいですねえ………
手に入った人マジで羨ましい………

チケットが無いのなら 意味なんて無くなるから


転売屋は全部 消えればいい




空席なくなれば 無駄なんかないから


このライブも 消えてしまえ




ずっと苦しかった 命懸けの抽選


もがくように夢見た


やみくもに手をのばした


その耳に聞きたかった


君と横浜 行きたかった




誰かライブ明けの感想で ぎゅっと抱いてくれないか


夢の抽選にはじかれて


飛び散るだけの愛の涙


それがチケットの 半券でもいい


スタッフに取り戻された


偽造チケットが泣いてる


どうせヤフオク生き抜くなら


菅野を尽きるまで愛して 死にたいよ

(´・ω:;.:...


                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< よこはまよこはま!
                 \_/   \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< よこはまよこはま!
よこはま〜〜〜!   >( ゚∀゚ )/ |    / \_________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /
\___________________________/
        ○
        ο
        o
     \ ヨコハマ ヨコハマ / |\
          ヨコハマー   | |\
    ウ・・・ウン・ ∧_∧   | |  \
   ___Λ_Λ∀゚∩)  | |   |
   | __ ( ;´д`) ̄|ヽ) | |   |
   |\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\  \|    |
   \ \          \  \  |
     \ \          \  \|
      \ \|⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
        \ |_______|

*1:特にグラディウス

*2:唯一のレイシリーズ成分