風邪と訓練

はい、また更新頻度が減っております。
風邪が未だに治っておりません(´・ω・`)
症状は軽いのですが、未だに痰が絡みます…。
喉も痛い上に口内炎を併発してしまいました。
病気だからただでさえ食事で栄養取りたいのに、食べる度に前歯の後上方(つまり舌の上にある)に激痛が…。
まだ横側に出来ればそこを避けて食べればやりようがあるのですが、よりによって真ん中の裏側に出来ると
避けようがない
のでキツイです。
早く治って…風邪も口内炎も………orz


そして遂に訓練が始まってしまいました。
結構ヘビーな内容です。
2週間です。
あちこち筋肉痛です。
昨日は疲労で19時過ぎには眠っておりました(´д`)
最近19時に寝る癖がついてしまってますね………
なんかブログ書くのも変なプレッシャーになってしまって精神的にも良くない感じです…。
レポートアホみたいに溜まってるのが結構鬱になってきました(´・ω・`)