2週間の訓練が終わりネット復帰

皆さんお久しぶりです、久しぶりのログインです。
10月20日に始まった訓練がようやく終了しました。
糞長かったよママン
こんだけ訓練すりゃあ体重減るだろうと期待してみたものの、逆に筋肉量が増えて体重増加の罠ktkrwwwww
52.5kgですよ。
あんだけ頑張って体動かして逆に2kg増加ですか(´д`)
…まぁ最近運動不足だったから仕方ないですかね。
「その体重で太ったとか言うな!!」と思ったそこの人、それは大きなお門違いです。
自分の基準体重は50kgなんで悪しからず(;・∀・)


取りあえず新調したジーンズ27インチ*1に影響が出るほど太ってはいないので良かったですが…。
兄者に貰った新しいベルトが非常に良い物*2で、助かってます。
マジでありがとう兄者(´・ω・`)


とにかく訓練内容がハードで長かったです。
2週間という長期間に加えて午後の課業時間が全部潰れましたからね…。
お陰で仕事も全然進まねぇwwwww
部屋に帰ってきたら
いつの間にか寝てました
というパターンが多かったです。
何とか起きていてもパソコンに向かう気力は残っていませんでしたね、全く。


取りあえず訓練は終わったんですが、実は明日職場の体力測定日だったりします。
肉体の疲労が蓄積していますが、逆に体のテンションが上がってるので良い結果が出る…かもしれませんが果たしてどうなる事やら。
ウチの会社は体力測定の結果がボーナス査定に影響するんで気が抜けません(´・ω・`)


以上簡単に近況でした。
貯まってるログは徐々に書きたいと思います。

*1:サイズ27インチはユニクロにおけるメンズ最小サイズ。それでも自分のウェストには余裕がある。

*2:ダブルホールの「無限」に穴があるタイプ?どう言えばいいのかwww とにかくどんなに太っても痩せても必ず穴があるベルト…