ボーナス査定の為に走れ!

日記書いてたらデータ消されました(´・ω・`)
しかも何故かログイン情報も消されてる…
お陰でバックアップデータも吹っ飛んだ!!!
はてなダイアリーでこういう事されるの久しぶり!


仕方ないのでもう一度書く…orz


まぁ2週間も続いた地獄の某訓練がようやく木曜日に終わったわけですよ。
息つく暇もなく金曜日に会社の体力測定。
今回から測定結果が社内基準に達していないと
ボーナス査定が引き下げられる
という恐ろしい話にw
まぁ体力資本の我が社では当たり前といえば当たり前なんですがね
( ;゚Д゚)y─┛~~


結果的にはギリギリ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
意外と訓練の成果出てねぇ!!wwwww
やっぱ基礎的な体力錬成しないとダメっちゅーことでしょ………うん。
その代わりと言っては何ですが、3km計測の方は
10分52秒
とまずまずの結果を残せました。
特に走り込んでいない割にこのタイムを出せたのは、訓練でスタミナが付いたお陰であると言えるでしょうね。
ずっとサボってるワークアウトですが…そろそろ復活しましょうかね…。
ipodがホコリかぶってますよw