カオス状態

えー非常にお久しぶりの日記です。
2月から仕事の
デスマーチ
が一向に止まらず、3月に入ってから若干落ち着きましたが未だにカオスです。
特に2月後半は毎日深夜残業。
休日出勤もデフォルトで、2月末の出張2日前なんかは徹夜作業でした。
まぁなんとかボーカロイドマスター7に参加する為にやりましたよ。


加えてプライベートでは厄介事が未だ未解決。
更に寮の点検が今行われていて部屋の掃除が大変です。
生活感のない部屋*1
にしなければならないので、フィギュアで溢れかえった部屋を片づけるのに非常に苦労しました。
今非常に殺風景な部屋になってます。
写真をお見せできないのが残念なくらいにw


で、今日早速事前点検で指摘を受けて、テレビ地震対策の為に設置位置の変更を色々してました。
今月中旬の点検本番までこの「生活感のない部屋」で頑張ります。

*1:会社の指導方針