通常の生活に戻りました

やーーーーー長かった。
ようやく
生活感のある部屋
になりました。
今日で忌まわしき点検という名の不条理が終了です…。
普通の生活がこんなにも素晴らしいなんてwww
とりあえず日常生活に必要最低限な物(歯ブラシとかひげ剃りとかボディーソープとか)と電気配線系統(パソコンの周辺機器、ゲーム機各種、ブルーレイレコーダーなどのラインなど)を元に戻しました。
結構この作業だけでも疲れる。
せっかくなので電気配線関係は見直してすっきりラインが引けるように整理しました。
今回の件は色々と大変でしたが、結果的には家具の再配置など普段では絶対に放置していた事も出来たので良かったかなと思っています。
娯楽関係ではPSPが大活躍。
パソコンやテレビが使えない環境下、初音ミク関連動画を5GBもストックしたお陰で色々楽しめました。
ていうか新調したばかりの8GBメモリースティック、もう3GBも残り容量が無い時点でペースおかしいぞ?




とまぁ、とにかくニコニコ動画様々でございます(;´∀`)
しかしPSPはホントにゲーム機として使えていないな…。