鼻そうめんP出演のLINEAR行ってきた

まずは

LINEAR5周年おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

http://www.linear.nu/

天気はなんとか持ちこたえたようで良かったです。暴れるには最適の涼しさでしたね今日は。…まぁフロア入れば暑さ寒さあんまり関係ないですけど…。

大久保さんはかっちりラウンジウォーマーに徹してました。綺麗にテクノ系でまとめてた感じ。最初から普通にエンジン掛けて貰いました!なんか最近大久保さんトップバッター多い気がする…。その流れを汲んでアツシさんも割とテクノしてたけど、美少女ゲーム系絡めてきたw ゲストのネタもしっかり来たぜ!
D
今日もやっぱりディスコディスコー!

Blasterheadさんはなんと前日にノートPCの液晶が割れるというクリティカルなトラブルが発生した為、泣く泣くTB-303の生演奏がキャンセル…。いやぁ…聞きたかったなマジで………。代わりに新アルバムの「OTSU:Blasterhead」から色々とチョイスしてのプレイでした。BPM控えめ(120くらいか)でゆったり踊れました。エロゲ全然やらないから分かりませんが、歴代Key主題歌って名曲だらけだなぁ。

そして本日のメインイベント。鼻そうめんP…またの名を、Hiroyuki ODAさん。会場の熱気が最高潮に達する瞬間…盛り上がり凄すぎ!トランス系で綺麗にきっちりボルテージが上がっていく。上手いしかっこいいし凄い!25分過ぎたあたりで燃料投下。
D
もうね、イントロで何か分かっちゃうくらい好きです。35分過ぎにこれでしょ。
D
終了間際に
D
アツシさんの含めたら鼻そうめんP初音ミク曲完全制覇ktkr!!!!!
もう最高すぎましたよ−。これぞプロっていう仕事でした。1時間があっという間!!

その後quadさんがBPM+30ぐらい上げてハードトランスで攻めてくるから死ぬかと思ったwww それでも意地で付いていったがががが。その後に細江さんでしょ…殺す気かと思って身構えてたら、今日の細江さんはかなーりネタ系オンパレードで吹いたw目の前で普通にプレイしてるけど…ホント凄い人なんだよな…。

最後の締めは勿論tuvasaさん。けいおんやミク曲も若干盛り込みながらハピコアでアゲアゲ。最後まで会場の熱気冷めなかったですねえ。

今日はずっと最前列最右翼で固定でした。tuvasaさんの時に3分間だけドリンク休憩で抜けた以外は、約6時間ずっと最前列キープ!これって初めてかも。休憩から帰ってきたら空いてたから最前列に戻れたというwww

いやぁホント楽しかった。鼻そうめんPさん、最初のDJがLINEARだったというのは凄い嬉しかったですねえ。今後もLINEARに出てくれたら良いなぁ。









「本日真の主役はワタシよっ!!」

ちょこーん………





まぁこの後ターンテーブル回されて転げ落ちていきましたけどねミクさん………(;´∀`)
ツインテールもげてたぞwww

アツシさん「大丈夫これ頑丈なんですw」

いやそういう問題じゃなくてwwwww

ミクさんお疲れっした。