下田麻美LIVE当落通知ktkr

職場で仕事中、はがきが届く。なんか往復はがきの返信のやつ。

………?




ああああ!あれか!!人数限定ライブの申し込み、YAMAHAから返事が来たんだ!!


概要を説明すると、VOCALOIDのムック本VOCALOIDをたのしもう Vol.2」
読者限定の下田麻美ライブがあるんです。

VOCALOIDをたのしもう Vol.2 (ヤマハムックシリーズ)

VOCALOIDをたのしもう Vol.2 (ヤマハムックシリーズ)

150人を抽選で招待。それに応募してた結果が帰ってきたようで…おそるおそる裏返してみました。

………(;´Д`)





















































( ゚д゚)ポカーン



(つд⊂)ゴシゴシ



( ゚д゚ )アタッタ…








キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!


やったよとかちー大勝利(誤用)だよ母さん!!!!!
6/19の金曜日だから超平日だけど仕事休んでいくよwwwww
なんか最近ライブの当選確率高いなw 反動で悪い事起きないか心配(;´∀`)

あれだ、生で“中の人版”「ココロ」とか「炉心融解」とか聴けるんでしょ。想像するだけでマジパネェwwwww
http://asapon.jp/discography.shtml

あとリンレンとは関係ないですが、「Visual Effects」のクレジットにTripshotsさんの名前が。どうやら“とりみく”がイベント会場で出るらしいですよ…どうイベントと絡むのかwktk過ぎる!

↓とりみく
D
ていうかNebula、30万再生おめでとう!!凄い!!!