VN4.5(VOCALOID NIGHT)行ってきた

mixi日記まるまるコピーサーセンwwwwwwww






突然開催が決まったVN4.5(VOCALOID NIGHT feat.AVSS vol.4.5)に行ってきました。

http://twilog.org/PhloxSubulata

もうこっち見てもらったほうが早いよwwwww

10/28のTLで全部わかる。…え?外部サイト行くのめんどい?…要約しようか。



今日のテーマは「ゆるふわ」。タイムテーブルすらない。入口に誰も居ないからタダで入れそうだったが流石にやめたw Da/Leさん来るまで待ったよちゃんとwwwww

客がものすごく少なかった。突発告知(しかもEruさんのtwitter経由でしか告知されていない)だった為と、前回と違い平日開催(そもそもVNは水曜日固定)だったので最後まで人の入りはかなり悪かった。その為に周りにはボカロ系クリエイターだらけwwwww

bakerさんにお誘い受けて演奏中突然DJ機材触らせて貰った!!かなりコレは嬉しかった。ペンタブレット作ってる有名メーカー「ワコム」製「nextbeat」ってやつを30秒ほど遊ばせて貰いましたよ。ワイヤレスユニットを差し出されて、指でなぞって遊びました。すげえ楽しいですよコレ。

                                                                                          • -

ワコムDJ機材nextbeat http://bit.ly/104YjF 17万かー、そこそこするなあ。
posted at 19:17:33

                                                                                          • -

鮭P(low)さんにリプライされたwwwww奇跡wwwwwwww

                                                                                          • -

@PhloxSubulata おれも混ぜて><
posted at 20:54:47

                                                                                          • -

びびりながら挨拶しに行ったよ(;´∀`)ツイッターやってて良かったマジで。こうやって直接クリエイターと気軽にコミュニケート出来るのが凄いよねTwitter

というわけで鮭Pが混ぜてと言ったTwitter突発オフを開催しました。会場に居た人をフォローし合い始めたのが切っ掛けで、その場にいたTwitterユーザーが5〜6人ほど集まってプチオフ会みたいな。勿論お互い知らない同士。だけど何か不思議な連帯感みたいなのがあってすぐに打ち解けてましたね。今日の熱いアイテム「携帯充電器」を貸し合ったりw 一気にフォロワー増えた!嬉しい!!

とにかくTwitter充な一日となりました。iPhone最強だね−。今日ほどiPhone活躍した日無いよ。会場へも京王井の頭線改札からだと非常にわかりにくいaxxcisへのアクセスも、GPSとマップ機能で一切迷わずに行けたし。帰り道もね。Twitterに関しては言うこと無し。Wi-Fi環境だと電池が減らない事実は意外でした。つかiPhoneユーザー多かったw

ちなみにVN復活確定で、来月から渋谷axxcisをホームグラウンドに定期開催されるそうですやったね!