6/3-4 ミク隊主催イベントのお知らせ

いやーもう


ツイッターが楽すぎてしょうがねえ('A`)←


相変わらずのブログ放置です仕方ないね!…マジすんません。震災で仕事がひっちゃかめっちゃかで正直それどころではなかったという言い訳。

今更ですけど…震災でお亡くなりになったり被害を受けた方々に対し改めて心よりお悔やみを申し上げます。

さて、ここから本題ですが…実は今度自分が副管理人をさせて貰ってるmixiコミュニティ「ミクみく隊」がなんと八王子アニソンイベント「アニソリューション」と共同で

クラブイベントを主催することになりました!

結構昔からクラブイベント構想はあったんですけど、よーーーーーーーーーやく開催にこぎ着けました…。自分がサボってる間に隊長や色んな人が水面下で動いてくれていて、本当に頭が下がります…俺何やってんだろ…。取りあえず告知!


八王子で始まったアニソンイベント「アニソリューション→ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4987556 」と
初音ミククラスタが集まり出来たサークル「ミクみく隊→ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4504056

この二つの団体が手を組んで行う2DAYSのアニソン&ボーカロイドイベント!


1日目はアニソン7割ボカロ3割のアニソンボカロイベント
【アニソちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!】
☆比較的新しいアニソンを中心に初音ミクちゃんをアニソン漬けにします☆
VOCALOIDはニコ動で人気&聴き覚えのある曲を中心にお届けします!☆

  • DJ
    • 雪駄 aka EVAA(アニソリューション&ぎーくす)
    • hiko(アニソリューション&ぎーくす)
    • ゆんちゃい(A-StyleMania/梟/アニソリューション&ぎーくす)
    • トーマス(A-StyleMania/梟/アニソリューション&ぎーくす)
    • ・`ω・)vかおですよ(ミクみく隊)
    • なぎ
    • ...and more
  • VOCALOID DJ
    • えいやん(ミクみく隊)
    • GSDT(はみちん・そちん)


2日目はボカロ7割アニソン3割のボカロアニソンイベント
初音ミクちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!】
VOCALOID定番から懐かしいものまでアニソちゃんをみっくみくにします☆
☆アニソンは前日流せなかった曲と…打ち曲メインでいっときますかっ!☆

  • DJ
    • Phlox a.k.a DJ天我(ミクみく隊)
    • PIXY(ミクみく隊/えとせとら)
    • パターサン(えとせとら/アニソリューション&ぎーくす)
    • pikoshimame(AKIBA-maniaX)
    • れが( )
    • がちぴ
    • ...and more
  • アニソンDJ
    • 雪駄 aka EVAA(アニソリューション&ぎーくす)
    • ・`ω・)vかおですよ(ミクみく隊)


※以下2日間共通事項

  • VJ
    • Elylyn
    • えが
    • えいやん
  • フライヤーイラスト rino

《御来場のお客様へお願い》

□飲食物のお持ち込みは御遠慮願います。
□前売り券の発売はしていません。当日券での御入場となります。

△アニメと著しく離れたコスプレは御遠慮願います。
△レイヤーさんの写真撮影は、御本人の許可を必ず得てください。
△更衣室ご用意します。コスプレ御希望の方はOPEN前に優先入場が可能です。
 コミュからメッセをくださるか、当日会場スタッフにお声をかけてください。
△お荷物はご自身で管理をお願いいたします。盗難・紛失に関しましては責任を負いかねますのでご了承ください。

※DJれがさんの括弧の中が空白なのは仕様なんだからっ!誤植じゃないわよ失礼ね!ぷんぷくり〜ん!


とまぁこんな感じです。正直どれくらいお客さん来てくれるのか未知数なので、個人的には不安なのですが…。でも折角のミク隊初主催イベントだし頑張りますよっ。1日目はアニソン重視、2日目はボカロ重視と上手く棲み分けたので楽しみやすいのではないかと思います。

久しぶりにDJやるのとボカロネタが正直尽き掛けてるので
正直やばいです\(^q^)/

6月最初の週末、東京近郊でお暇な人は来ればいいじゃなイカ!!