はてなダイアリー復活させます

3年以上放置していたこのはてなダイアリー

唐突ですが今年はちょっと活用していこうと思います。

活動主体がmixiになったりTwitterになったりで、完全にここの存在意義が無くなっていました。東京を離れてからここ最近2年以上に渡ってDJ活動は出来ておらず、活動ログとして使うはずが全く使えるわけも無く。

であれば、何か別の使い方はないものかと模索していたのですが…ふと思う所有って「同人作品のレビュー」をする場として使えないかと考えました。

まぁちょっとしたレビューならTwitterでやれますけど、140文字の制限が有る訳で。ここであればいくらでも書けます。

あと、イベントで作者さん達とお話しする機会とかあったりしますけど、中々感謝の気持ちを全て伝え切れていない。作品の感想をWeb上に残すことで、伝えられる気持ちもあるのではないかと。

感謝を伝えて次の作品製作のモチベーションにして貰う。ファンとして当然やるべき事をしっかりやりたい。

昔は色んなレビューとかしてたはずなのに、最近全くしてないんですよね…。だから、今年こそはココを活用して活動再開の足掛かりにしたいと思います。

まずは「レビュー活動」
余裕が出てきたら「DJ活動」
DJ、やりたいっすね〜(;´Д`)
取りあえず仕事上手くこなせるようになりたいです(´;ω;`)