2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

反省

勢いで買った。 今は反省している。

360を売った直後にAC6キタコレ

株式会社バンダイナムコゲームスのフライトシューティング「ACE COMBAT」シリーズ最新作は、Xbox 360向け「ACE COMBAT 6 解放への戦火」となることが明らかになった。発売は2007年を予定。価格は未定。 もうね いっつも タイミング悪いんですよ最近 なんで、…

年末業務万歳

かなり精神的にきてるんで、mixi接続するのも怖い感じがします。 日記も相当放置…っていうかなぜかここ数日はてなにログイン出来なかったのは何故だ! もー楽になりたいよママン………

相方の卒業旅行(偽装)

えー明日…っつーか日付もう変わったんで今日ですか。 今日から3日間ほど不在にします。 相方の卒業旅行に付き合うためです。 色々と都内を巡る予定………なんですが……… 相方が肝心の計画をまだ作っていないらしい… 今日の早朝作り上げるとかいってた(´д`) 大丈…

タモリのクオリティ

ニコニコ動画は現在クローズドガンマサービスになっちゃったんで、見ることが出来る人はかなり限られちゃいましたねえ。 自分はと言うと、先日行ったクラブイベント「PLATINUM」の最中にID発行申請ちゃっかりしててログインできますがw 与太話はさておき、…

新基軸イベント「PLATINUM」

http://www.p-l-a-t-i-n-u-m.com/ metalbladeのフミアキさんにイベントのことを教えて貰い、行ってきました。 クラブイベントとしては珍しくフード付きのイベントでしたよ。 まぁ…あんまり知り合い居なくて、仲間内でガッツリ固められた席に食い物を取りに行…