2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花見でDJもどきに目覚める

気がついたら2週間ぶりの日記になってる・・・ 仕事はある程度落ち着きましたが、部屋に帰ってからの過ごし方に余裕が相変わらずなさ過ぎ。 寝る直前に日刊VOCALOIDランキングチェックするだけで精一杯。 新年度は帰宅したらすぐ日記書く癖を付けた方が良い…

通常の生活に戻りました

やーーーーー長かった。 ようやく 生活感のある部屋 になりました。 今日で忌まわしき点検という名の不条理が終了です…。 普通の生活がこんなにも素晴らしいなんてwww とりあえず日常生活に必要最低限な物(歯ブラシとかひげ剃りとかボディーソープとか)…

蝉丸Pのありがたい説法

もうね、イチイチ例えが的確すぎて吹く。 東方好きでアイマス厨な誰かさんには最適な動画でございます\(^o^)/

時事問題をKAITOで

小沢☆自爆乙☆一郎 野球の方も政治の方もイチロー涙目wwwm9(^Д^)プギャー

カオス状態

えー非常にお久しぶりの日記です。 2月から仕事の デスマーチ が一向に止まらず、3月に入ってから若干落ち着きましたが未だにカオスです。 特に2月後半は毎日深夜残業。 休日出勤もデフォルトで、2月末の出張2日前なんかは徹夜作業でした。 まぁなんとかボー…

仕事の疲れを癒す楽曲群

まぁ仕事はカオスですが、ニコニコ動画のお陰で頑張れますよ。 寝る前の日刊VOCALOIDランキング これが最近のおきまりパターン。 なんだかんだでお気に入りをマイリストに追加していった結果がこれだよ! http://www.nicovideo.jp/mylist/5297957 ボーカロイ…