2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はボーナス支給日

だぁーもう今日も超ハードな訓練だったし、仕事終わったら寮の備品チェック作業や移動作業で時間食われるし… 結局中島愛レポート書く余裕無し。 あぁ、なんか腰が痛い……orz メッチャ眠い…早く寝たい………でも日記書かないと最近さぼりがちだし……………(;´Д`) 穴…

ARIA3期DVD第3巻は確実に買い

やー金曜日の中島愛イベントレポート書かなきゃ… また行ったのかよお前 というツッコミは無しでw 最近レポート書くのがやたらキツく感じるようになりました。 歳でしょうか(;´Д`) 高校生の頃のあのアグレッシブな勢いが欲しい… さて思いっきり脱線したの…

秋葉原における職質の効果

東京・秋葉原の電気街で26日午後、小型ナイフを持っていた男に職務質問した警察官がナイフを取り上げようとした際、男ともみ合いになり、手を切る軽傷を負った。警視庁万世橋署は公務執行妨害と傷害の現行犯で男を逮捕した。男は20代とみられるが黙秘を…

訓練漬けの日々

只今目下強化訓練の真っ最中… 毎日走って腕立て伏せ・腹筋・背筋・ダッシュ・ランニング・腕立て伏せ… 日記書いてる今も 腹筋が痛いです(´・ω・`) まぁここ最近運動不足だったから良いんですけどね… 結構ヘヴィな内容ですが、体重は52kgで安定してます。 筋…

MGS4取りあえず全クリ

週末引き籠もってずっとやり込んだ結果ようやく全クリしました。メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット (スペシャルエディション) - PS3出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2008/06/12メディア: Video Game購入: 24…

【ARIA】ブレイドの罠に注意【ポスター】

先日*1紹介したコミックブレイドの応募者全員サービスポスターの話なんですが…。 自分含めて結構被害者が居るっぽいので書いておきます。 かなり前の話なんですが、相方にコミックブレイド4月号「ARIAクリアポスター」(最終回記念の物)の振込票を貰ったん…

中島愛ライブレポート3(2chスレッドまとめ)

なんだかんだでレポート第3弾。 実は2chのログをそのまま載せるとはてな記法のひとつ、「ID記法*1」が適用されてしまう為、レスひとつひとつに「自動リンク停止記法」を再適用するという非常に手間の掛かる作業をしています。 これがかなり疲れる(´・ω・`) …

中島愛ライブレポート2(2chスレッドまとめ)

レポート1掲載からだいぶ間が開いてしまいました。 ちょっと疲れが溜まっていたりモチベーションが上がらなかったりで、意欲が沸きませんでした。 取りあえず完結させたいと思います。 (※結局終わりませんでしたorz)

中島愛ライブレポート1(2chスレッドまとめ)

というわけで、一般的なニュースサイトでは取り上げられない所に目を向けていきます。 それが2chの怖い所でもあり良い所でもあります。 自分が書き込みを開始したのは現場到着後なので、それまでの動きを先に説明。

中島愛ライブレポ(予告)

本日6月14日、東京・台場にある「ヴィーナスフォート」にて、中島愛さんのミニライブ「ランカ・リー=中島愛(めぐみ)ミニライブ@フォルモ・・・ぢゃないよ!ヴィーナスフォート☆」が開催された。 とりあえず先行してニュースサイトの情報を。 これで概要…

明日は中島愛(マクロスF)ミニライブ

http://anime.webnt.jp/nt-news/?detail=366 というわけで、事前準備で 新宿にいます 眠い・・・果てしなく眠い・・・ 今ふと目覚めて日記書いていないこと思い出しましたw 場所はパレットタウンのヴィーナスフォート。 徹夜はマナー違反なので朝から並ぼう…

マクロスFのライブ当選

当直勤務が終わってそのまま職場へ。 午前の仕事を片付けてようやく昼休みに自室へ戻ってきました。 早速PCを立ち上げてみるとメールが届いてました。 題名:当選メール なにこのあからさまなスパムチックな題名wwwww なのにおかしい…。 自分のメールは…

本日当直勤務+ウェイト付き3km計測

今日は勤務なので簡易的に報告だけ。 レス等については明日改めてさせていただきます。 皆さんいつも閲覧していただきありがとう御座います。 それにしても今日は疲れました。 ウェイトを付けた状態での3km計測だったんですが… 満水状態で弾帯に付けた水筒が…

秋葉原、歩行者天国は中止・そして廃止の検討も

東京・秋葉原の電気街で日曜日や祝日の晴天日に実施されている歩行者天国が、15日は中止になる公算が大きいことが10日、分かった。地元住民の意向によっては当分の間、中止になる可能性もある。 …危惧していたとおりになりました。 しかしこればかりは仕…

「娘フロ。」の完成度

久々に菅野よう子ブーム来ましたよコレは本気で。 初っ端のトライアングラーは坂本真綾との久々の強力タッグ。トライアングラーアーティスト: 坂本真綾出版社/メーカー: JVCエンタテインメント発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 5人 クリック: 247回この…

秋葉原通り魔事件は他人事ではない

「犯人は返り血を浴びながらナイフを振りかざした」。白昼、秋葉原の歩行者天国を襲った通り魔事件。目撃者が衝撃の瞬間を語った。 東京都大田区のフリーター、真保力太郎さん(19) 「加藤智大容疑者は小太りで、トラックから出てきた後、はねられて倒れ…

プレミアム会員にしてみた

気の迷いで6月からニコ動プレミアム会員になりました。 正直 「ニコ動に金払うまではないよなー」 と常々思っていましたが、試しにやってみることに。 ちなみにプレミアム会員がどんな感じなのかは以前アピスがプレミアム会員だったので知っています。 ただ…

久しぶりに17km

もうすぐ職場の3km計測*1があるので、それに備えてワークアウトを再開することにしました。 2月以来、実に4ヶ月ぶりのワークアウト…サボりすぎです(;´Д`) 軽めに調整するつもりでしたが、いざ走ってみると久しぶりの感覚が楽しくて結局17km走ってきました…

東京も梅雨入り

あぁー梅雨入り宣言出ましたねえ… 色々と作業に影響が出るので雨は嫌です。 自転車にも乗れないし…出かけるのも億劫になりがち。 ARIAじゃアクアアルタとかで灯里が楽しんでいる情景が描かれますけど、現実に起こったら大変ですよねw そういえば以前NHKでヴ…

ブレイド7月号付録の灯里がマジヤバイ件について

何、この灯里らしからぬ色気(;´∀`) 完全に付録目的で月刊コミックブレイド7月号買いましたけど…月刊 COMIC BLADE (コミックブレイド) 2008年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2008/05/30メディア: 雑誌 クリック: 8回この商品を含む…