2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

10.05km

今日こそは10km!とワークアウト頑張ってみました。 案の定部屋に帰ってきたら当直に起こされるまで爆睡してたし(´Д`;) 外出したかったけど…めっちゃ雷鳴ってたし、雨も止みそうになかったからいっかぁ。 ちなみに5kmは21分ジャスト、10kmは41分13秒で走…

9.8km

今日のワークアウトは9.8kmでした。 っていうか走り終えてから10kmに届いていないと気がついた(´д`) 後200mガンバレよ俺wwwww もうちょい頑張れば10kmベースの記録が取れてたのに…orz 今日は走ってる最中に雨降り出したので暑くなくて良かったです。 で…

リニアVol.20が近い

そろそろ次のイベントの時期ですか。 アキバ系クラブイベント LINEAR<リニア> もう20回目ですか、凄いですね。 フライヤーのキャラデザイナーが第1回目担当のシケナオトさんになってる辺りが感慨深げ。 マイミク関連で来る人は来るだろうけど、それ以外の…

すすまねー

別の業務が滅茶苦茶入ってきて仕事進みませんがな。 今週出張が3人とかマジで人居ないのに持ち込み業務多いし… あぁ、めっちゃ段ボール積み上がってるよ。 いつになったらこの仕事捌けるんだか見通しもつかねー。 ここら辺がオイラの処理能力限界点かしらね…

Nike+iPod

ダイエット、というかシェイプアップ、そしてトレーニングのためにこいつを買いました。 お金無いのに… Apple Nike + iPod Sport kit MA365J/B出版社/メーカー: Apple Computer発売日: 2006/10/28メディア: エレクトロニクス購入: 3人 クリック: 555回この商…

ユニクロTシャツ専門店

先週の土曜日に自分にしては珍しく原宿に行ってきましたよ。 お目当てはコレ! UT STORE HARAJUKU. 4月28日にオープンしたユニクロのTシャツ専門店です。 Tシャツ好きにはたまらない専門店ですよ。 つうか店の外からして派手! あっちこっちにLEDが… 店の中…

公用車のホイール内にひな孵る

http://www.city.makinohara.shizuoka.jp/asp/mc0040.asp?eno=I304787874 市で使用している公用車(スズキエスクード)後部のタイヤハウス内に、連休中に小鳥が巣を作り、産卵をいたしました。 なんでも、静岡県牧之原市役所駐車場で鳥が巣を大型連休中に ス…

エースコンバットのオフ会で現実を知る

日曜日にmixiコミュニティ絡みで エースコンバットのオフ会 に行って参りました。 趣旨としてはPSP用ソフトエースコンバットXでの対戦会なんですが。エースコンバットX スカイズ・オブ・デセプション - PSP出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2006/10/26メディ…

ウエスト+7.5cm(´Д⊂

昨日体力測定で腕立て伏せや腹筋や色々で頑張った影響が出てます。 くしゃみで腹に激痛が走ります(´д`) 腹筋を痛めたんでしょうか、わずかな振動ですらきっついwww ちょっとした荷物を持ち上げるだけで二の腕が痛い… 胸の上の辺りの脇側を触っても痛いし……

6億に賭けるのか、300円に懸けるのか

なんかサッカーくじのビッグ(BIG)ってのがシステム障害で買えないそうで。 なかなか当たらなくてキャリーオーバーが発生。 なんでも3人ぐらいに6億当たる可能性があるとかでマスコミが騒いだら買う人殺到でシステム逝っちゃったとかw 何かパスモみたいな…

回線復帰

えーーー金曜日から今日の昼までネットが出来ませんでした。 ネットの回線に障害(DNSサーバーに障害)が起きていたためなんですけど……… 4日近く放置ってどうなのよ正直。 独占企業インボイス流石だね。 寮の内線システム(VDSL)ではこの会社しか選べないけ…

それでもやっぱりMT車に

先日MEGA WEBというトヨタのテーマパークっぽい所に行ってきました。 目的は有料*1の車試乗。 試乗するのに金取るの?って普通思いますけど、ここでは自分の好きな車を選んで、指定コースを好きなように走ることが出来るんです。 いわば自分で動かすアトラク…

書いてる途中で…

さっき日記書いてたんですが、執筆中に突然ブラウザ(Lunascape4)がダウン(´д`) 久々にやってくれたなコノヤロウ…………orz 眠いのでまた明日にでも書きます(´・ω・`)

秋葉原に自転車で60kmの旅

かっとなってやった 今では反省している(´д`) ホントに思いつき 今日は天気も良く、やることも特にないし、日記のネタも思いつかないので秋葉原に自転車で行くことにしましたw 何故急にそんなことを思いついたのかは不明… どれくらい時間が掛かるのか、皆目…