2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームハード大三元

なんかアピスにコメント欄で追求されたんで書きますよ、えぇヽ(;´Д`)ノ リニアが終わった後、帰宅途中で新宿行ったんですね。 取りあえず6時間暴れて腹減ってたんで飯でも食おうかと。 で、途中で何となくヨドバシに寄ってみたんですよ。 そしたらあったんだ…

リニアに行くぞ

おはよう御座います。 今まさに中野へ向かっている最中。 今日はメンバーが豪華なので楽しみですよ。 無駄にたらこキユーピーのフィギュアもってきたりw AYAさんがたらこMIXかけてきたとき専用だがwww

リニアから帰ってきた

いやー今回は凄かった。 メンツがまず豪華。 GUEST DJ 古代祐三 (Ancient) DJ 細江慎治 (sampling masters MEGA) 佐宗綾子 (sampling masters AYA) quad (luvtrax) Hiroshi Okubo (nanosounds) みさきち (KNOCKHEADZ) tuvasa2001 内容も凄かった。 AYAさんは…

土曜はリニアに行こう

ひっさびさに今週の土曜日はクラブイベントのLINEAR(第24回)に行こうと思います。 http://www.linear.nu/index.html 古代さん出演ってかなり久々ですねえ。 ちょっと楽しみ。 基本メンバーもガッチリだし、今回は期待したい所。 最近一人で行くことが多い…

LSDはきつい

目下、青梅マラソンに向けてトレーニング続けてます。 インナーウェアとかトレーニングウェアを揃えたりとか準備も徐々にしてます。 3万の出費は痛かったですけどね(´・ω・`) UNDER ARMOR(ワコール)のインナー、凄く性能が良いです。 この真冬の夜でも寒…

青梅に向けた準備

来月青梅マラソンに参加します。 30kmです。 最近全く走ってないので非常にやばめですwww なので今日久しぶりに走りました。 リハビリも兼ねて軽く10km。 まぁそこまで調子悪くない感じ。 ただスピードが出ないですねえ…スタミナも微妙にないし。 徐々に…

年始は「年」に気をつけろ!

さて…今日から私、仕事始めです。 正月はずーっと寝てるだけの生活だったので、気持ちの切り替えが大変ですね。 一番問題なのは書類の記入ミスですよ。 急にね、平成20年とか書けないんですよ。 どうしても勝手に手が 1…………あΣ(゚Д゚) もうね、19って勝手に書…

鹿は全てFOE

最近氷川きよしがCMしてる「ハートフォード生命」のCM見る度に ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル してしまう今日この頃。 え?何故かって? そりゃアレですよ、年末に勢いで購入してどっぷりはまってしまった世界樹の迷宮のせいですよ…世界樹の迷宮(特典無し)出版…

あけおめ

明けましておめでとう御座います。 もっさりと新年スタートです。 ヴァナディールでの年越しはアトルガン白門モグハウス内でひっそりと。 特に騒ぎ立てるでもなく、なんとも静かな年越しでした。 なのでちょっと消化不良気味…もちっと騒ぎたかったですね。 …