2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

音信不通になります

日記にいくつかレスがついているようでありがとうございます。 しかしながら確認及びレスがほぼ不可能な状態にあります。 しばらく業務多忙・電波状況悪化になる為一ヶ月程ログインが出来なくなります。 只今音声端末PHSで書いていますが、メールによる日記…

出張によるイベントへの影響

取りあえず少なくとも行きたいイベントが出張中に山ほどあります。 10/29 Stylus Vol.2 11/13 第16回M3 11/19 Sky Love Hurricane! Vol.2 LINEAR派生型にダブルで行けないのもかなり痛すぎるのにM3行けないのはマジでやんべええええええええっってばよ!急に…

切り捨てられる鹿児島

新規航空会社スカイマークエアラインズ(東京、SKY)は12日、羽田−鹿児島線を4月21日で休止すると正式発表した。同社は2006年春以降を「第2の創業」と位置付け、旅客需要の高い路線に集約するとし、主力の福岡−羽田を増便、新たに来年2月開港…

旋光の輪舞-Sound Tracks-

流れ流れて秋葉原。 連休を使ってもやはり来るこの街に… 久々に音ネタが大量に欲しくなりあきばお〜やとらのあなを徘徊。 BlasterheadさんのCDを大量購入。 そんでもってふらっと立ち寄ったヤワギワソフトにお宝を見つける。 旋光の輪舞-Sound Tracks- http:…

太鼓の達人ぽーたぶる雑感

たまに書いてもビジネスライクな日記ばかりなのでたまにはレビューでも。 最近はまって遊んでいるのがPSPで発売された「太鼓の達人ぽーたぶる」太鼓の達人 ぽ~たぶる - PSP出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2005/08/04メディア: Video Game クリック: 7回この…

定時報告

どうもーハードゲイでs(ry 半月に1回の更新頻度が1ヶ月単位になりつつあるよ兄弟・・・ 最初に申し上げておきますが、出張先のネット環境がさらにピンチです。 40回繰り返しても繋がらなくなりましたorz 某イベントの為に人員が増えてるのは前回述べ…