定時報告

どうもーハードゲイでs(ry










半月に1回の更新頻度が1ヶ月単位になりつつあるよ兄弟・・・
最初に申し上げておきますが、出張先のネット環境がさらにピンチです。





40回繰り返しても繋がらなくなりましたorz


某イベントの為に人員が増えてるのは前回述べたとおりですが・・・今や支援要員の数が1500人規模を突破してるせいなのか、全くPHSに反応がありません。
たまーに繋がった!と思ってもデータが落ちてこない・・・
日記にログインしても


書いたデータが消失する


というある意味素敵過ぎる内容。
受信がやっとできる状態では送信がだめか・・・
というわけでまたもやこの日記は新宿のネットカフェからお送りしておりますw


代休2日もらったので木曜日金曜日と使って4連休だぜーいぇい!
そのかわり


11月後半まで休み無しらしいです


土日出勤祝日無し。
もう地獄が目の前に・・・。
今のうちに遊んでおかないといかんのじゃ!(涙)