2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エージング進まない

Triple.fi 10 Proのエージングはまだ20時間も行ってないレベルなので、評価しようにも難しい感じ… この手の製品は150時間は経過しないと本来の特性は出てこないでしょうからね。 まぁ経過を楽しみつつ、ということでFA。 完全にエージングが関係ない所での変…

パンク修理めんど

仕事の課題は取りあえず片付けた。 後は自転車のパンク修理かー。 チューブ交換してからしばらく経つので、メンテナンスするのがめんどくさいorz 空気抜けてたので、おとつい空気入れ直してみたら別に問題なかったんですよ。 そしたら昨日いきなり空気抜けて…

やっとこさ終わった

課業終了直前に納品とかマジ勘弁(;´∀`) ウチとか納品のタイミング、絶対舐められてるよな… 午前中、とかいって 15時30分 に来るのは最早仕様ですかそうでつか( ゚д゚)ポカーン 別に書類作成を来週に持ち越しても良かったけど、量が多いから今日中に済ませておか…

1日が短すぎる

業務に追われて、なんか1日があっという間に過ぎていく… っていうか1週間が早すぎる! 月曜日が休日だったってのも一因なんでしょうけどね… 業務は何とかこなしてるから良いのだけれども。 明日はまた忙しい案件が待ってるなぁ…朝起きるのが微妙に嫌ですよw…

3万円なくした

いやぁ、東京ゲームショウ2007。 あらゆる意味で災難でした。 入場したのが9時45分(会場は10時)なのに、既にコナミブースのMGS4は 170分待ち しかも 受付中止 どんだけ人いるんだよ、と。 大した目玉はソニーブースには無いし… エースコンバット6の対戦会…

目玉のないPS3

株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント (SCEJ) は、プレイステーション 3用ワイヤレスコントローラ「DUALSHOCK 3」を、11月に発売する。価格は未定。 「DUALSHOCK 3」は、PS3に標準で付属している6軸検出システム内蔵のワイヤレスコントローラ「SI…

古田さんお疲れ様

TV

いやー、古田監督退任ですか。 勿体ないというか、潔いというか… さっきニュースで記者会見見ましたけど、ずっと泣いてましたね。 本人としてはかなり悔しい思いがあるようで。 個人的にはプロ野球選手会の会長として球団オーナー達と戦っていたあの姿が一番…

MSとユーザーの相違

某雑誌に 来年の1月でWindowsXP出荷停止 の記事が載ってました。 このマイクロソフト側による決定に対してユーザーやPCメーカーから不満が出ている…との内容。 メーカー側は別として、ユーザー側の意見は切実な物が。 使用しているソフトがVistaで動かない …

アンアンの恐ろしさ

で、唯一はまっているゲームと言えば、最近は「Answer×Answer」しかないわけで。 http://anan.sega.jp/index.html しかしこのゲーム、ガンガンお金注ぎ込んじゃいますね(;´∀`) 特に初回プレイの料金が2クレジット(200円)の所はタチが悪い…。 コンティニ…

堕落連休

この3連休、なんもしてないです。 やる気起きないし… 遊び相手も居ないし… 相方は忙しいし… 寝てるだけでしたよとにかく。 せいぜい食事のためにちょっと出かけて、レンタルDVD10本1週間1000円でウハウハー! ぐらいしか書くトピックスがないw あー、充実し…

パソコン修理完了

意外と早く戻ってきました。 金曜の昼過ぎに、いつの間にか戻ってきていてビックリΣ(´∀`;) …職場の人が代理受領してたらしい。 いやー、線が無いディスプレイって素晴らしいね!(当たり前) ドット抜けもなくてヨカッタヨカッタ。

パソコン修理中

久しぶりの日記です。 無事に東京へ帰って参りました。 しかしながら現在パソコンが手元にありません。 現在急場しのぎでPS3を使っての更新作業です。 何故かというと・・・ しばらく前から液晶パネルに異常が発生して、ずっと縦線が走っている状態でした。 …

明日鹿児島帰省

明日から9日まで鹿児島の実家に帰省します。 しばらく不在にしますので、宜しく御願いします。 鹿児島で飲む予定のそれがしとカミーユは宜しくどうぞ!だぜ。