2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GTAのレーティング(有害図書)

神奈川県は、株式会社カプコンから発売中の「グランド・セフト・オート III」を、県青少年保護育成条例に基づく「有害図書類」に指定することを決定した。 開発大元のアメリカでは18禁のレーティングになってたと思います。 アメリカは日本よりもこういう規…

ファミコンクッション

大好評頂いているファミコンクッションシリーズですが、ついに大本命とも言えるファミコン&ディスクシステム型クッションが登場しました! なんとファミコンクッションの方はコントローラが取り外し可能という大きな特徴を持っています! ファミコン&ディ…

JMからFMOへ

『JUNKMETAL』は2004年4月12日よりサービスを続けてまいりましたが、1年間にわたるサービスの中でひとつの区切りを迎えたことから、2005年9月30日をもちましてサービスを終了させていただきます。 僅か1年半という短い寿命でした。 ■eとしてはフロントミッシ…

首都高の行く末

平素は「首都高バトルOnline」をお楽しみいただき誠にありがとうございます。 さて、弊社にて提供しております「首都高バトルOnline」ゲームサービスにつきまして、誠に勝手ながら2005年9月1日をもって一旦休止させていただくこととなりました。 βテストの時…

やはり下痢復活

先週の金曜日でなんとか停止した下痢現象ですが… 今日再び 復 活 何なんでしょうねホントに(´Д`;) 取り敢えず今日3回下しました… 今日の食事は全て流れ去ったものと予測。 スンギョンタソが羨ましがるだろうけど、ぶっちゃけ わ ら え ま せ ん ↑彼の場…

5000hit

えっと、いつの間にかカウンター5000超えました… 3月から始めてこの短期間でココまで来るとは。 しょぼいblogですがこれからも宜しく御願いします。 ネタが相変わらず偏り気味なのは 仕様です

ダブるスケジュール

http://nightmareland.jp/ Meeshelさん(id:Meeshel)さんにMSNメッセンジャーで誘われたイベント。 BLASTERHEADさんやTechnetiumさんもいるし。 萌え要素一切無し!! こういうのには参加したこと無いので是非とも行きたいです。 で?いつ? 2005/07/30 at …

LINEARレポ追記

ダンガンレーサーエロイ tuvasaさんがDJ中にVJエリアで何か騒いでる… ってかダンガンレーサー動かしてますよ。 あやかタソがダンガンレーサーを握りしめてモーター動かしてる… なんか暗闇だと別のモノ持ってるように見える(´д`) キュイーンと蠢くダンガンレ…

LINEAR vol.8レポート

というわけで LINEAR一周年おめでとーーーーーーーーー!!!! 早いっすねえ、もう1年経ちましたか… Vol.1から参加してる身としては感慨深いものがありますよ。 前日がちょっとハードスケジュールだったので朝が辛かった…orz 1300中野到着。 近くのマックに…

懺悔

えー… 朝5時から仕事頑張って… 帰ってきたら速攻FFのmixiイベント… んで現在に至りますが……… 激しく眠い!!!! orz すんません日記無理そう。・゜・(ノД`)・゜・。 明日っつーか今日LINEARあるんで、それに備えてさっさと寝ます!! おやすみing!!

体調不良長引く

えー…下痢が止まりません orz 朝っぱらから下品な話題で申し訳ないですが(´Д`;) 下痢がこの3日間ずっと継続中です。 昨日はかなり辛かったのですが… 今日もかよ!!! 朝から早速トイレにダッシュ。 この数日ほとんどの栄養が流れ出ているモノと思われま…

朝も早くから…

もう仕事モードです。 今日は21時まで仕事なので鬱やのぅ… この日記、午前6時までが前日扱いだから不思議な感覚ですが(;´∀`) 昨日は頭痛が酷くて、仕事中に日記とか大それることやる余裕 全くなし!! 日記のネタは色々考えていたんですが… 精神的に余裕が…

お詫びと自粛

記事に不適切な言葉が御座いました。 御指摘を受け、当該記事は削除致しました。 今後は自分の発言に責任を持つように努力致します。 誠に申し訳御座いませんでした。 本日は記事掲載を自粛させて頂きます。

臼としての真価

クロウラーの巣でレベル上げ。 例によってMPKは常にあります。 地下からエクソレイの電車が来たときは流石に青ざめました。 まぁ四苦八苦しつつも、芋の経験値がウマすぎるので継続。 普通に200オーバーがどかどか来るので 「ウマーーーーー」 というPTの会…

今日も代休貰いました。 使わないと消えてしまうので休ませて貰いました。 あんまり休みたくは無いのですが… しかし堕落してる自分…ずっと寝てましたよやっぱり。 FFXIに力を入れだしてからまともに外出しておりません。 段々昔の「廃人」だった頃の自分を見…

個人情報

チャット回数:163815 NPCに話しかけた回数:13606 パーティ参加回数:520 アライアンス参加回数:106 戦闘回数:21561 戦闘不能回数:122 敵を倒した回数:11252 GMコール回数:0 ちなみにプレイ日数90日での情報。 相変わらずメインが64なプレイスタイル。

ミラテテの呪縛

1stLS「EnjoyableFamily」のヘルプ終了後… なんとなくウィンダス護衛クエストの話に。 またしてもガルレージュ要塞(´д`) 嫌な思い出を引きずりながらNPCの樽を誘導… 一番長いルートだった気がしますが。 途中鍵取りなどもサクッとやって終了。 メンツ3人でウ…

MPK3回

レベル上げなんかせずにResponse行っとけば良かったと思いましたよ… MPK3回もされたらね ガルレージュ要塞でやってたら来るわ来るわ コウモリの大群 軽く8組様はいらっしゃいましたよ、えぇ。 写真にも写ってますが… Funnel Bats どっから釣ってきてるんだよ…

LS「mixi」

mixiが熱い! タイタン鯖コミュニティで突然立ち上がった 「深夜の短時間でPTやらないか」 企画(こう書くと別の意味に見えるのが不思議)。 要は社会人で帰宅するのが22時過ぎとかになっちゃって 翌朝も仕事だから25時くらいまでしかログインできねー! と…

Re:(Response)

http://re.dmz-plus.com/ ちょっと気になってるイベント。 ただし…オールナイトなんですよねコレは… オールナイト経験が無い私。 オールナイトするくらいなら白魔導士のレベル上げしt(ry プラス2000円で飲み放題とかあるっぽいですが… お酒飲めない自分…

5km計測(挫折版)

本日は職場の5km計測実施日でした。 かなり今死にそうなくらいにキッツイので、下書きだけしておきます… ちなみに目標の19分台は駄目でした。 それどころか20分台後半という失態ぶり… ちょっと鍛え直さないとヤバイっすわ(;´Д`) 仕事終了後編集予定〜 o..…

疲労蓄積

昨日はちょっと体がきつかったです… 22時にはおやすみモード… 結果日記をロスト… 久しぶりだな…ここ最近毎日書いてましたから(´ι_`;) まぁ今日は5km計測日だから体力温存と言うことで。 19分台出せるかな…?

FFXIマルチプラットフォーム戦略の陰に

発表されたゲームタイトルの中でもっとも注目を集めるのは、株式会社スクウェア・エニックスのMMORPG「ファイナルファンタジー XI」だろう。マイクロソフトのチーフXboxオフィサーのロビー・バック氏は「スクウェア・エニックスに、『ファイナルファンタジー…

イレースの呪縛

最近サンドリア市場がおかしな事になってます。 風のクリスタル…暴騰気味になってます。 1ダース=3500ギル ありえない値段ですね… 昔は300ギル程度で購入できた土のクリスタル(ダース)ですら 1800ギルとか、物価上昇が激しすぎます。 しかしイレース購入…

価格.comウィルス事件

トレンドマイクロは16日、11日から14日にかけて価格.comを介して感染を拡大したとされる「TROJ_DELF.RM」専用の駆除ツールを公開した。他社製ウイルス対策ソフトをインストールしていても利用可能だ。 自分もよく使うサイトなだけに、今回のハッキングはちょ…

LAN時計

LAN直結で動作するというユニークなデジタル時計「OnTime」がInovaから発売となった。ぷらっとホームでの実売価格は44,800円(詳細は「今週見つけた新製品」参照のこと)。 高い高いwwww こんなに値が張るのなら自分で時刻修正するよヽ(;´Д`)ノ この前自…

血液発電

血液中の糖分を使って発電する燃料電池を東北大大学院工学研究科の西沢松彦教授らが開発したと、同大学が12日発表した。糖尿病患者の血糖値を測ってデータを無線で送る装置などへの応用が有望とされるほか、人工臓器の動力にも使える可能性があるという。 …

不眠の理由

密かにカウンターが3000超えました。 いつも読んで頂いてありがとう御座います。 先日眠れないという事を記事にしましたが… なーーーーーんとなく原因を掴むことが出来ました。 お茶です 自分は冷蔵庫に必ず六条麦茶を入れております。 無添加の飲料でスッキ…

レイザーラモン住谷まとめページ

http://blog.livedoor.jp/cdj_1000mk2/archives/17919282.html まとめページできてたフォ━━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ ━━━━━━ゥ!!!! お疲れちゃんフォ━━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ ━━━━━━ゥ!!!!

ハードゲイFlash

ハードゲイFlash キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!! キモすぎるwwwwwwww レイザーラモン住谷が レイザーラモンという「コンビ」の一人だということが分かります(ノ∀`)