LINEARレポ追記

ダンガンレーサーエロイ

tuvasaさんがDJ中にVJエリアで何か騒いでる…
ってかダンガンレーサー動かしてますよ。
あやかタソがダンガンレーサーを握りしめてモーター動かしてる…
なんか暗闇だと別のモノ持ってるように見える(´д`)
キュイーンと蠢くダンガンレーサーに誰かが手を触れる。


松永あやか「ダンガンレーサーエロイw」


貴方の方がエロイです orz

ipod shuffle with サザエさん

確かquadさんがプレイ中だったから…
仕掛けたのはH/de.さんかな?


ipodのCMありますよね。
カラー1色の背景バックに黒抜きのダンサーが白いipod持って
音楽聴きながら激しく踊ってる絵。
なかなかに印象的なCMですが。


サザエさんのエンディングありますよね。
サザエさん一家がみんなで家に入る絵。
最後はタマがみかんから出てきて腰を振ります。


コレが合体してるんですよ。
黒抜きのタマがipod shuffle持って腰振ってる…!
なんでこんなにも違和感がないのか。
マスオさんなんてノリノリで踊ってたし。
あの絵は素晴らしいですよw

mixi

mixiネタキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
やべえ、後でマイミクシィ登録依頼に行こうかしらw

というわけですぺらんかーさんとこに行ってマイミクシィ登録依頼してきましたw
承認されましたwwww
いやぁ…言ってみるもんだわ…
すぺらんかーさんありがとう御座います。