2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

FMO遂にサービス終了

株式会社スクウェア・エニックスは、プレイステーション 2/Windows用オンラインアクションRPG「フロントミッション オンライン」のサービスを、5月31日をもって終了すると発表した。 いやー遂に残す砦はFF11だけですかプレイオンライン…。 色々とスクエニも…

2連休中

最近休み取りまくりです。 ずっと無駄に寝ていたい所でしたが、どうやら競技会の選手に選出されたらしく…明日は休日返上で訓練に参加しないと駄目らしいです。 寝させてくれー!! 何の為に昨日は23時40分まで残業したんだよ(´д`) 後、気がかりなのは約束の…

世界樹IIできねー

いや、ソフトは既に手元にあるのでいつ開始したって問題はないんですよ。 ただ… まだ前作*1の真エンディングみてねーんだyp!!!!!111!!1!!1!!!1 スッキリしてから世界樹II始めたいし…やっぱり。 でもまだ26階から進まない進まないw 微妙…

ARIAが繋いだ「輪」2

今日mixiコミュで知り合った方と直接お会いして「ARIAクリアしおり」の交換をしてきました。 アリシアさんを渡してアリア社長を頂きました。 いやーそれにしても不思議な縁ですよね。 ARIAに最近はまって全巻揃えたという状況や、その他趣味の共通点も多々あ…

春一番

今日滅茶苦茶風強かったですねー。 春一番ですよ。 自分みたいに体重軽いとマジで吹き飛ぶので怖いですw 東京の風速は27.9mとかマジですかwwwww ちょっとした台風みたいな感じじゃないか…。 それよりも砂が凄かった。 出かける直前、なんか違和感感じ…

ARIAが繋いだ「輪」

結局、ARIAのしおりの件はmixiコミュに御願いすることにしました。 天野こずえ短編集を買うのも1つの手段だったのですがやめました。 これはARIA繋がりの人とコミュニケーションが取れるチャンスだと思ったからです。 何よりもお互い助け合えるってのが何かA…

ぞろ目キタ――(゚∀゚)――!!

や、なんか縁起良かったんで撮っちゃいましたw 郵便貯金の通帳更新での一幕。 ぞろ目だったのは良かったんですが、結構手続きに手間取って時間食いましたけどね(;´Д`)

今日から4連休

年次休暇を貰って、今日から4連休ですやほーいヽ(´ー`)ノ …まぁ取り立ててやることもないので寝るだけだと思いますがorz そういえば今日は世界樹の迷宮II発売日ですね。 アマゾンに注文したから届くのはまだまだ先かなー。 恐らく明日。 まーまだ前作をクリ…

ARIAづくし

TV

とまぁ、やることと言えばずっとARIA見るか、ARIA単行本を読むか… 1日中ARIAづくしというかARIA漬けでした。 一気にAQUA1巻*1から現時点での最新刊であるARIA11巻まで全て読破しました!! ていうか全部買ったのね結局wwwworz 衝動が抑えられず、結局300…

規格競争の終焉

株式会社東芝は、HD DVD関連事業からの撤退を決定。開発、生産を停止し、3月末をめどに事業を終息する。これにより、次世代DVDにおけるHD DVDとBlu-ray Discの「フォーマット戦争」が終了する。 HD DVDレコーダとプレーヤー生産/開発を停止するほか、パソコ…

今更相方の影響が出る

TV

最近アニメは全く見ません。 BS11でちょろっとガンダム(初代、すなわち「機動戦士ガンダム」)の再放送見るくらい。 昔壮絶にハマった上に最終回でマジ泣きしたGUNGRAVE以上の作品にはなかなか巡り会えず…。 次点はブラックラグーンかなぁ。 ダブルオーは見…

接客態度にキレる

自分は良く新宿西口にあるリンガーハットを使います。 子供の頃からリンガーハットは大好きで、今でもかなり使ってます。 しかしながら、新宿西口にある店舗の接客態度があまりにも酷く、流石にぶち切れたのでちょっと愚痴でも1つ。 昔から店員の応対が悪か…

第42回青梅マラソン中止

( ノ゚Д゚)おはよう御座います。 朝起きたら一面銀世界になってました(;´Д`) 先輩から電話があって、どうやら今日の青梅マラソンは 中止 になったそうです。 今青梅市の公式サイトにはアクセスが殺到してサーバーが死んでおります(;´∀`) Error FW-1 at fw.…

明日の青梅は雪なのか?

寒いです。 マジでヤバイですよ…明日の青梅マラソン、ヘタしたら雪降る中のレースになりそう…(´д`) 最高気温3度とかマジですかw 去年の東京マラソンでさえ雨の中5度だったんだから…それよりも酷い環境でのスタートです。 取りあえず生きて帰ってくることを…