ARIAが繋いだ「輪」2

今日mixiコミュで知り合った方と直接お会いして「ARIAクリアしおり」の交換をしてきました。
アリシアさんを渡してアリア社長を頂きました。
いやーそれにしても不思議な縁ですよね。
ARIAに最近はまって全巻揃えたという状況や、その他趣味の共通点も多々あってビックリ。
茶店でずーっと話してました。
なんか久しぶりに趣味について話すことが出来て嬉しかったですね。
中身もなかなかに濃い内容だったしw


というか自転車の趣味について話すことが出来る人はでっかい貴重です。
マジでマジで(;´∀`)
すらっと10万円台の自転車の話が出てくる人っていないからなぁ…そう簡単に。
色々と参考になりました。


まだマイミク登録が完了してないんで名前は伏せておきますが、本日は色々とありがとう御座いました!
ARIAを通じて出来た繋がり、大事にしていきたいと思います。