2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと早めにクリスマスプレゼント

どうやらウチのミクさんがクリスマスプレゼントを持ってきてくれたようですよ? ちょっとタイミングが早いですけど気にしないwww セイバーさんも一緒です。 二人仲良く揃ってキラッ☆ …やべえ、自分で撮っておいて言うのもなんだが…異様に可愛すぎる………。 …

May'n練習試合とARIA忘年会

結局今週も体調不良や仕事の影響で更新が滞りました。 いやー………そろそろ限界かな…………。 May'n練習試合 今日の午前中はまずMay'nメルマガ会員限定イベントの 『 ○○部 はじめての練習試合2008〜君は何部に所属する?〜』 から。 内容としては前半トークセッシ…

冬休みにしたいこと

初音ミクペーパークラフトの完成 VF-25アルト機プラモデルの完成 夏コミで買った音楽CDのリッピング作業 冬コミで買う予定の音楽CDのリッピング作業 FFログイン さとじゅん講演会レポート完成 マクロスFライブレポート完成 箱根旅行写真整理 世界樹の迷宮II…

風邪引きました

朝起きたら喉が痛くて鼻水が止まりません。 完全に風邪です。 昨日の時点で喉がおかしかったんですよ。 前もって風邪薬飲んでおけばいいのに、すっかり忘れて倒れ込んじゃったんですよねー昨日の夜は。 完全なるミスです。 仕事どころじゃないので諦めて寝る…

休日出勤(無給)

何かもうストレスで舌の裏に口内炎が3個も出来て食事どころか会話すらキツイです。 白髪も生えてきましたwwwww 今、仕事がマジでヤバイです。 今日は休みですが、朝6時から夜9時までぶっ通しで仕事でした。 明日はしっかりと休養したい所だけど…やっぱ…

ログインしてみた

5分間だけ(´・ω・`) つうかまたバージョンアップあったんで20分足止め。 なんか繋ぐ度に待たされるんですけど!!w 気がついたら0時過ぎてるじゃないですか。 こりゃ遊べないと思って取りあえず悔し紛れにログインしていたアピスにtell送ってみる。 Phlox …

惰眠をむさぼり深夜に目覚める

気がついたらいつの間にか寝てた! ブログ更新の為に無理矢理起きました(´・ω・`) 疲れてるつもりはないのだけど、無意識に寝てしまう感じ。 本日19時就寝です 折角早めに仕事上がったのに…。 買い出しにも行けなかったし、FFにもログインしてないし、もう…

仏教とミクと

とまぁ、ネタに悩みながらブログを更新しようとしていたら…みーしぇる大先生からメッセで素敵な動画アドレスが届いたのでぽちっと押してみた。 ………… なにこれテラアホスwwwww 個人的には次作の「【仏具で】スーパー新コンタックかぜ総合【演奏してみた…

なんやかんやで結局ログインできてない件について

実は唐突にFF復帰したりしてます。 しかし やっぱやる暇ねぇ!! いかんともしがたいなぁ………。 無理矢理復活すれば何とかなるさ! …と思っていたけど甘かったか(´・ω・`)

10万アクセス達成

いつの間にかカウンター 100000 超えてました(´・ω・`) いやぁ…大台来ちゃったよ……こんなブログで(;´Д`) 最近更新頻度が非常にムラのある状態でご迷惑掛けっぱなしです、すいません。 こんなブログですが今後とも宜しく御願いいたします。 もちっと役に立…

職務質問された\(^o^)/

秋葉原駅構内で突然私服警官3人に取り囲まれ 職務質問+所持品検査受けました(・∀・) 遂に自分も犯罪者予備軍の仲間入りです\(^o^)/ 一緒に歩いていたアピスが隣でニヤニヤしてましたこんちくしょうwwwww あの加藤智大と同類と判断されたんだなと思うと…

色々と死んでました

はい、なんかもう精神的にも肉体的にもボロボロのフロックスですorz 仕事が片付いても次の案件が出てきたり、人手が減ったり、残業合ったり、プライベートで凹む事が起きたり… なんかもうこの一ヶ月、マクロスF武道館ライブ終わってからろくな事がありません…