ちょっと早めにクリスマスプレゼント

どうやらウチのミクさんがクリスマスプレゼントを持ってきてくれたようですよ?
ちょっとタイミングが早いですけど気にしないwww





































セイバーさんも一緒です。









二人仲良く揃ってキラッ☆




…やべえ、自分で撮っておいて言うのもなんだが…異様に可愛すぎる………。















なんか見えてきました。

























というわけで自分自身へのプレゼントですwwwww

figma 初音ミク

figma 初音ミク

Figma 鏡音リン

Figma 鏡音リン

Figma 鏡音レン

Figma 鏡音レン

ここに来てまさかのボーカロイドシリーズコンプリートktkrwww
(;´∀`)
ていうかミクはもう持ってるだろ!!
…だ、だけど、この品薄状況下ヨドバシカメラ西口店に山積みされてるの見たら
無意識に買ってしまっていた


もうダメかもしれないwwwww
取りあえず最近の持論は
しない後悔よりする後悔
であります。


ていうかようやくリン・レン揃いました。
なかなか買う気になれなかったんですけど、ヨドバシカメラ西口店(ゲームホビー館)でfigma サンタコスプレセット*1が奇跡的にまだ残っていたので、対象商品だったリン・レンを買ったわけです。
ちなみにミクは対象商品ではなかったので貰えませんでした。

ミクが小サイズ、セイバーが大サイズです。
この特典はサイズ指定が出来ないので、偶然大小揃ったのはラッキーでした。
何度も言いますが可愛いですコレw
セイバーは肩パーツを取り外せばケープが装着できます。
代わりに台座が取り付けられないので自立させる必要がありますね。


これでますます机の混雑率が上がる…orz
良いのかオレ!!!
(;´Д`)


ゲームセンターCX DVD-BOX5

ゲームセンターCX DVD-BOX5

ゲームセンターCXもいよいよDVD5巻目ですか…。
20日にあった秋葉原でのイベントにはMay'nのイベント参加を優先した為行けませんでした。
行きたかったなぁ…。
今思うとCXのイベント行った方が良かったと思いますがwwwww


F-ZERO GX

F-ZERO GX

F-ZERO GXはずっと探してたんですよ。
サントラCDだけ持ってて、なかなか中古で見つけることが出来なかったんですが遂に見つけましたよ。
秋葉原まんだらけ2100円。
意外と安かったw
ちなみに初代F-ZEROスーパーファミコン)のオリジナルサウンドトラックも見つけたんですが
6000円
とかアホみたいな値段付いてました(´д`)


で、早速やろうとしたら、実はWiiってゲームキューブ用ソフトのセーブデータ…
本体にセーブできない
んですね!
知らなかったよ!!!orz
WiiGCは互換性あるのにセーブデータが無理とは完全に予想外(´・ω・`)
また今度秋葉原に行ったらゲームキューブ用のメモリーカード買って来なきゃ…。


とまぁ、ボーナス支給されてからなかなか購入意欲が沸いてなかったんですが、ようやく買いたい物見つけたんで一気に買っちゃいました。
figmaに関してはアピスの様に

フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)

フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)

セイバーリリィを10000円で買うよりかは安かったから良かったと納得しておりますwwwww

*1:現在MAX FACTORYが行っているキャンペーンの特典。2008年12月10日から12月25日までの間、対象商品を購入すると先着数量限定で貰える。サイズは大小の2サイズ有り、選択は出来ない。