そういえば明けました

あけおめことよろ!(以下略


年越しはアピスの家に乗り込んで
ゲームセンターCXのDVD鑑賞会
しながら年越し蕎麦食って年越しという微妙にダメダメな…


…ま、アピスの誘い無かったら部屋で一人引き籠もり年越し確定でしたから、良かったかと。
で、4時くらいまで起きてて、3時間寝た後アピスのマイミク関係者さんと共に初詣。
普通だったら正月とか寝てるだけですが、かなり久しぶりにアグレッシブな元日となりました。
今日お付き合いいただいた皆さんありがとう御座いました。


取りあえずコミケの戦利品とか整理して写真撮らんと…。
あ!
シャワーのお湯が止まる前に浴びて来なきゃ!
カラオケルームの暖房暑すぎて汗だくだったよ!!