頭痛で2日間無駄にする

2日、3日は頭痛に悩まされ、ずっと寝込んでおりました。
風邪なのか別の影響なのか…。
結局の所ハッキリしないのですが、取りあえず今日(4日)に体調が戻りました。
まぁ結局今日はイベント打合せで1日潰れたので、2日から4日まで何もしてないに等しいです。
無駄に過ごしてるなぁ…。


いや、今日の打合せは色々な意味で重要だったから無駄ではないけれども。
…ちょっと精神的にきついことがあったので複雑な気分ですがw
何とかなるのかアレ…。


幸いまだ休暇期間が残ってるので、じっくりコミケ戦利品整理などをやっていきたいと思います。
写真とか撮らなきゃ!
ていうか家計簿整理全然してないぞ新年早々!!(;´Д`)