2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BETTA FLASHライブレポート

1月20日の日記で書いたとおり、BETTA FLASHのライブイベントに行って参りました。 「BETTA FLASH × schnack “tika-tika-sase-night ‘09”」ってまたややこしくて長いタイトルだ…w ちょっと興味を持ってくれたアピスを本来は拉致るはずだったんですが、アピス…

XPでもMTU・RWINを見直そう

先日 「古いMeマシンが手元にあるが、ネットの設定を見直したい。光ファイバーを使っているので帯域を活かせるようにしたい。」 との相談を受けました。 Windows95時代から32kbpsでテレホタイムのみネット接続していた自分ですから、そこら辺は上級者ほどで…

誰か日曜のライブに行かないか

BETTA FLASHのチケット買いました。 今週末の日曜日ですね。 高音質版リンクはこちら ■ライブ概要 2009年1月、BETTA FLASHとDJ schnackによる 夢のコラボレーションイベントが遂に実現。 BETTA FLASHのナンバーを中心に ノンストップ・ダンスミックスで迫る…

リン・レンの食わず嫌いを克服する

核融合炉に飛び込んでみたい。 かなりこの動画には衝撃を受けましたね。 結構自分ってミク好きな割にはVOCALOIDそのものって好きじゃなかったんですよそこまで。 ようやく最近になってメルトとかワールドイズマインとかガチで有名な曲を聴いてるようなレベル…

某イベント終了

1月11日(日曜日)、某所にて某イベントのスタッフに従事しました。 mixiだったら色々と書けますが、運営体型がブログなので書こうにも書けないことが多すぎます。 不特定多数に見られると困る内容だし、閲覧制限が出来ず一部の人には特に見て貰いたくない内容…

もってけ!アインハンダー

某イベント開始まで残りわずか。 あともう少しで取りあえず終わる…あぁ、早く普通の生活に戻りたい…FFしたい(´・ω・`) 明日は終電に間に合うのかどうか非常に怪しいのでそれも心配……… なんか考えれば考えるだけ不安要素しか出てこないよーーーwwwww と…

戦闘用BGM 喰霊-零

もう精神がヤバイ。 モチベーション上げる為に戦闘用のBGMを聞いて無理にでも気持ちを切り替えろ、俺。 喰霊-零は見たこと無いけど、CMの挿入歌「Dark Side of the Light」が良すぎた。 なんか1話で壊滅してしまうという設定の部隊用BGMだとか何とか。 まさ…

ミクじゃない、かがみ

休暇中なのにとある理由で全然気が休まりません。 早くこの一件から退きたい……… と、ストレスが溜まる一方で、気がおかしくなりそうです。 そんなときは 現実逃避 新しいねんどろいどでも予約してしまえ!! ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ (ノ…

頭痛で2日間無駄にする

2日、3日は頭痛に悩まされ、ずっと寝込んでおりました。 風邪なのか別の影響なのか…。 結局の所ハッキリしないのですが、取りあえず今日(4日)に体調が戻りました。 まぁ結局今日はイベント打合せで1日潰れたので、2日から4日まで何もしてないに等しいです…

そういえば明けました

あけおめことよろ!(以下略 年越しはアピスの家に乗り込んで ゲームセンターCXのDVD鑑賞会 しながら年越し蕎麦食って年越しという微妙にダメダメな… …ま、アピスの誘い無かったら部屋で一人引き籠もり年越し確定でしたから、良かったかと。 で、4時くらいま…