2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あと1時間で2008年

ていうか年越し蕎麦買ってこないと…コンビニで買ってこようヽ(;´Д`)ノ ホントはアピスの家で食おうかなと考えていたんですが、突然つじさんが 「ウィン過去世界に行くぞ」 って提案したらしく、出かけられなくなった模様www 仕方ないので断念して、自分も…

買ったCD17枚+α

いやー終わりましたコミケ最終日。 寝坊した+下痢で散々なスタートでした(;´Д`) 遅れに遅れて国際展示場駅に着いたのが8時ですよ。 相変わらずりんかい線儲かってます。 今回も待機列が東館側と西館側に別れていたので、到着時間が遅かった割には比較的前…

冬休み始まったな

仕事も取りあえず納めました。 1月6日までのんびりとわずかな休暇で御座います。 恐らくあっと言う間に終わるんでしょうなぁ(;´Д`) 取りあえずコミケカタログのサークルチェックはほぼ終了したので、あとはのんびりと構えるだけです。 しかし今回はチェッ…

明日は仕事納め

既に年度末のデカイ納品が終わってるので、比較的平穏な年末です。 まー明日にもちょっとした納品があるけど、それもわずかなもんだし。 コミケカタログ全くチェックしてないから、そっちのがむしろ大変だというw 今年もまたCD15枚くらい目標で…治まればい…

ゲームセンターCXのDVD

TV

ゲームセンターCX DVD-BOX4出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2007/12/21メディア: DVD購入: 11人 クリック: 54回この商品を含むブログ (86件) を見る買いました。 クリスマス、相方と行動中にw 何故かネットカフェに行って鑑賞会(´д`) そういえば今…

風邪はほぼ完治

御陰様でようやく風邪は治りつつあります。 いやー今回の風邪は本当にしつこかった…。 結構健康体(下痢は除く)だと思ってただけに、ココまで風邪ごときが長引くとは予想していませんでした。 まだまだインフルエンザは流行してますので、皆さんも気をつけ…

風邪が治らない

未だに風邪が治りません。 もう1週間も風邪と闘ってますが………薬もちゃんと飲んでるのに、一向に治る気配がしない…。 FFもかなりログインできていません。 アトルガンコンテンツもいい加減に進めたいのに出来ない! マジで泣ける… 週末までには何とか治したい…

風邪でダウン

FFXIを再開してからこのブログ不定期感が加速しつつあります。 ところでこの数日風邪で倒れておりました。 医者にも行かず取りあえず寝てたら何とかなりましたが… 折角金曜日に代休とって3連休にしたのに、全部台無し(´・ω・`) 皆さんも風邪にはご用心下さ…

なかなか進まない

調子こいてソロをガンガン進めていたら、いつの間にかLvが12に。 相方の進行度合いを完全に無視してしまった為にLv差が4にまでなってしまった…。 時間があまりないからと焦ってしまったらこんな結果か… 相方が追いつくまでは取りあえず調理のスキル上げでも…