なかなか進まない

調子こいてソロをガンガン進めていたら、いつの間にかLvが12に。
相方の進行度合いを完全に無視してしまった為にLv差が4にまでなってしまった…。
時間があまりないからと焦ってしまったらこんな結果か…


相方が追いつくまでは取りあえず調理のスキル上げでもしておとなしくしてます(´・ω・`)


ちなみにアトルガンとアルタナの拡張データについては公式サポートに問い合わせて確認を取りました。
ヴァナディールコレクションを買って、上書きインストールしても問題ないらしいです。
レジストーションコードは1つしか入ってないけれども、アトルガンとアルタナまとめてレジスト出来ると言われました。
取りあえずアマゾンで注文したので、明日には手元にディスクが届くと思います。
まぁインストしてもアトルガンエリアにすぐ行ける訳じゃないのですが…。


さぁ、そんなことよりリハビリだ。


でも仕事も忙しいなー(´д`)
12月だからしょうがないんだけど。




そうそう、元SOS-R(旧2ndLS)の人と昨日バスの港で再会しました。
なんと3年ぶりに復帰したんだとか。
いやーよくもまぁこんな偶然に出会うのかw
3日前に復帰したばかりだと言ってましたな。
お互い復活組同士頑張ろう!と話して別れました。
ちゃっかりフレンド登録もしたりして。
こういう再会があると嬉しいですね。
FFに対するモチベーションが上がりますよー。