2005-01-01から1年間の記事一覧

年越しそばの戦い

やっぱり年越しそばをくわねば年越しって感じがしないので喰いに行ってきました。 わざわざ新宿に行く俺はアホかやっぱ… しかし! いつもいく店が閉まってる!!!!(´Д⊂ 仕方なく探しまくるがそば屋って意外にない… 年越しそばを売ってる店はあるけど持ち帰…

衝動買いパート2 MDR-CD900ST編

コミケ帰り、ふと思いつきました。 「あぁーいいヘッドフォンでこのCD聞けたら最高なんだろうなぁ」 と。 で、新宿の色んな電器量販店で試聴コーナーをふらつきまくったんです。 最初はaudio-technicaのATH-PRO700にしようと思っていたんですね。 2万円以下…

コミケ戦利品写真

大量に買ったヽ(´ー`)ノ 今回使った金額は… 15500円 ま、まぁまぁかw

コミケという戦場を後にして

はいーコミケ69無事に終了しました。 つかまた例によって 寝坊 して国際展示場駅着いたの10時過ぎでしたよ(´Д`;) しかし今回待機列かなり少なかったような…相当上手くコミケスタッフが捌いてくれたんでしょうか。 10時に並んで30分後に入場できるとは思…

スパム対策

しばらく風邪でメールチェックしてなかったんですが… 以前に比べるとかなりスパムメールの数が減ってました。 以前メール受信を2週間ほどしなかったときは 数百通 ものメールが溜まっており、その9割がスパムメールだったという恐ろしい事態に… その反省から…

コミケ69迫る

いよいよコミケの時期ですが、例によって 前日になってサークルチェックをする俺様が来ましたよ いつも余裕もって調べようよ自分…毎回思うんだけど(´д`) 取りあえずいつもお世話になってるMeeshelさんのとこには顔出さなきゃ〜。 ・12/30日「F-16a」:Astron…

地デジとHDMI端子の罠

新しいHD対応液晶テレビも無事に届き、地上デジタル放送を満喫しております。 おかげで長引いた風邪生活も快適に寝ながら過ごすことが出来ました。 やっぱ地デジ凄いですよ。 二度と地上アナログ放送を見る気になれない いや、マジな話ですよ。 NHKとかのハ…

フォトライフとか追加

いままで放置してた「はてなフォトライフ」を使ってみました。 折角だから茨城出張中に仕事で撮った写真をいくつか掲載。 右側にあるメニューからどぞ。 …っていうかねえ……自分ホントに写真撮影下手orz 構図とかピント合わせとか… レンズ内の虫とか ちゃんと…

風邪で死んでました

お久しぶりです、2週間ぶりの日記ですか… 長いこと風邪で死んでおりました(´д`) 今回のはちょっとしぶとい風邪で…未だに治っておりません。 そんな状況でディズニーシー行って更に死んだんですがw 薄着は危険です…はい…

リッジレーサー6に熱中

あかん やばい まずい リッジレーサー6おもれeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!! 日記の更新が滞ったのはリッジレーサー6が原因ですwwwwwwwwwww(ぉぃ いやなにって、オンライン対戦がマジでヤヴァイ。 ボイスチャッ…

リニア最高過ぎ

やばいヤバイ今日のリニア最高過ぎるよー! 今ラストのツバサさんプレイ中!! まだまだ盛り上がるぜー!!

寝坊した orz

寝坊しちゃったよ…………… Xbox 360の話お流れ orz 折角お話を頂いたのに無駄にしてしまった… 取りあえず先方に電話して平謝り。 あぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 最悪だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

魅せるプレイ

というわけで、W-ZERO3予約断念の憂さ晴らしにリッジレーサー6予習プレイを繰り返してきました。 新宿のヨドバシカメラでプレイ。 ソルダのラッジオでバリバリドリフトプレイしてると後ろに行列ができはじめる(´д`) さっきまで誰もいなかったのに…落ち着いて…

W-ZERO3購入断念

W-ZERO3が本日予約開始って事で新宿に。 ……………… どこも予約打ち切ってるじゃんYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!! 7店舗ぐらいぐるぐるぐるぐる徘徊しましたが………どこも予約が殺到したみたいで全滅。 まじかよ…しかも次回入荷未定とかいう話だし……… 今…

初期ロットへの賭け

マイクロソフト株式会社は、北米で11月22日、欧州で12月2日に発売されたコンシューマゲーム機「Xbox 360」の一部に不具合が発生していることを認め、ハードの修理または交換を行なっているとコメントした。 発売直前でクリティカルな話題キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( …

衝動買い ハイデフィニション ¥180000

mixiを徘徊中…とあるツテでおもしろいお話を頂きました。 どうやらSHIBUYA TSUTAYAで行われる 「Xbox 360 発売カウントダウンセレモニー」 のサポートをするという話。 手伝う代わりに特別価格でXbox 360が購入できるらしいので便乗させて頂いた訳で。 そも…

VDSL復活

土曜日に24時間勤務してたら佐川急便から電話… なんでも荷物届けに来たから取りに来いと(´д`) 門まで行って荷物を受け取り開いてみると… VDSL端末キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! 予想では3週間程かかる見込みだったのに 1週間で開通す…

ACECOMBAT ZERO

http://www.acecombat.jp/ エースコンバットZEROの新トレーラーが公開されているんですが… 今度の曲調フラメンコ主体?! なんかかなり好き。 前作エースコンバット5のストーリーから15年前の話になる今作、テーマは「エース」。 5が「仲間」を意識した作り…

再出張への地獄道

先日急転直下の人事命令が突然言い渡されました。 「1月から出張な、おまえ」 はぁ?!ヽ(;´Д`)ノ この前まで出張(厳密には意味合いが違うが、世間的には「出張」と説明した方が良い)は再来年だと聞いていたのに…いきなり人事から言われたとかで、上司から…

W-ZERO3発売日決定

ウィルコムは30日、記者向けの勉強会を開催した。会場ではW-ZERO3の発売日が12月14日であることが明らかにされた。予約は12月9日から受け付ける予定。 W-ZERO3は、PHSコアモジュール「W-SIM」に対応したWindows Mobile 5.0搭載端末。W-SIMを装着することでPH…

自転車はツールドオブフランスの夢を見るか

相方が最近夢を見る話をよくしてきます。 内容はさておき(´д`) 夢と言えば、自分は全くと言って良いほど見ないんですが。 記憶力がない と片づければ早いのですがそうでもない。 悪夢だけはちゃんと見るんですよ たまには良い夢を見てみたい… エレベーターが…

スパムについて考える

難しい上に不快な文章が書いてありますので、読みたくない人は読まないでください。

20m47s

今日は3km計測を兼ねた5km計測を実施しました。 ホントは3kmと5km別々に計測しなきゃあかんのですが…上司の特別な計らいにより 「5km計測してるときの3km地点途中経過を記録にすっか!」 というそれは果たして良いのか?(´Д`;)と疑問を感じるが非常に合…

bitcore#02終了

ふー終わりました。 それにしても久しぶりに体動かすと 体が言うこと聞きませんね 体力の衰えを痛烈に感じてしまったよママン… 明日の3km+5km計測は無事に出来るのか非常に心配になってきた(´д`) 壁に寄っ掛かってたり、後ろの椅子に座ってたり…今までの自分…

渋谷のクラブ到着

ついたけどここ場所わかりにくいですね(-_-; しかも俺以外誰も人いないよー?! 誰か来てw

クラブに行ってきます

bitcore#02 2005.11.27(sun) @no style ,shibuya 15:00〜20:00 2000Yen / incl.2drinks 帰ってきて早々ですが早速クラブパーティーに行ってきます。 っていうかDJのオザキさんに直接フライヤーを出張先(茨城)に送ってもらったからには行かねば!! ゲーム…

ソロモンよ私は帰ってきた

やっと・・・・・・・・ やっと帰ってきたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(血涙) 苦節3ヶ月・・・8/22から始まった地獄の出張。本日11/25を持って臨時勤務終了で御座います!!…

音信不通になります

日記にいくつかレスがついているようでありがとうございます。 しかしながら確認及びレスがほぼ不可能な状態にあります。 しばらく業務多忙・電波状況悪化になる為一ヶ月程ログインが出来なくなります。 只今音声端末PHSで書いていますが、メールによる日記…

出張によるイベントへの影響

取りあえず少なくとも行きたいイベントが出張中に山ほどあります。 10/29 Stylus Vol.2 11/13 第16回M3 11/19 Sky Love Hurricane! Vol.2 LINEAR派生型にダブルで行けないのもかなり痛すぎるのにM3行けないのはマジでやんべええええええええっってばよ!急に…

切り捨てられる鹿児島

新規航空会社スカイマークエアラインズ(東京、SKY)は12日、羽田−鹿児島線を4月21日で休止すると正式発表した。同社は2006年春以降を「第2の創業」と位置付け、旅客需要の高い路線に集約するとし、主力の福岡−羽田を増便、新たに来年2月開港…