W-ZERO3発売日決定

 ウィルコムは30日、記者向けの勉強会を開催した。会場ではW-ZERO3の発売日が12月14日であることが明らかにされた。予約は12月9日から受け付ける予定。

 W-ZERO3は、PHSコアモジュール「W-SIM」に対応したWindows Mobile 5.0搭載端末。W-SIMを装着することでPHSによる音声通話やデータ通信が可能なほか、内蔵のIEEE 802.11b無線LAN機能を使ったインターネット接続にも対応する。

いよいよシャーぽんことWILLCOM新端末「W-ZERO3」発売日決定!!
めでたい!!ヽ(´ー`)ノ
ずっと待ち望んでいたスマートフォンがいよいよ手にはいるかと思うと嬉しいです。
新宿で情報を集めたところ、6ヶ月以内の機種変更は「7〜8万くらい」とか店員に言われてショックだったんですが、価格を見る限りでは5万円弱の見込み。
これなら余裕でボーナス払いですよ奥さん!!!!(´Д⊂
いやぁ…8万だったら正直考えていたよ……………


つか、このブログ読んでる人で「ウィルコムWILLCOM)」って話して分かってくれる人どのくらい居るんでしょう………?
絶対少ないよね?職場で聞いても知ってる人誰もいなかったし!!(ホントに実話)


定額制といえば世の中ボーダフォンの「LOVE定額」で盛り上がってるけど…馬鹿みたいな話ですよホンマ。
ドコモの「カケ・ホーダイ」なんて「トランシーバー」じゃないか!!!
それに比べて2900円で全部収まるウィルコムがやっぱ最強だよなぁ( ´ー`)y-~~





ちなみに相方はウィルコムではなくドコモ(FOMA)でつ(´д`)