2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初音ミクで理系ホイホイ(超弦理論)

巡音ルカが発売された影響で、週間VOCALOIDランキングはルカ1色。 どうにも今度のルカは タコ がキーポイントになりそう。 とまぁタコルカ祭りが加熱中ですが、そんな中 新人潰しに定評のあるミクさんが色々と動いてました。 タコ祭りに風穴を開ける一筋の光…

新PCが来たよ!

今週は仕事がテラ忙しく、毎日残業でした。 帰ってきたらもうへとへとで、更新する余裕がありませんでしたすみません。 そもそもセットアップに意外と時間を食われてそれどころじゃなかったというwwworz とりあえず今日は休日だしゆっくりしますか。 取り…

24インチ液晶をテストする

あーーーーーーーー 眠い(´・ω・`) 最近なにげに規則正しい生活してたので、夜中に記事書くのメッチャキツイです…。 頑張って書いてから寝よう(´・ω・`) http://jp.lge.com/prodmodeldetail.do?actType=search&page=1&modelCategoryId=030102&categoryId=0…

新しいPC買います

時間が遅いので今日は予告のみ。 新しいパソコン買いました。 オーダーメイドで、火曜日に到着予定。 液晶モニターだけ先に買ってきてテストしてます。 ノートの出力で液晶のレビューを明日改めて行いたいと思います。 やっぱデカイ液晶はいいよねぇ(*´Д`)-3…