2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

富士総合火力演習写真

花火と同じく富士総合火力演習の写真も厳選してアップしますた。 フォトライフからどうぞ。 サンプルはこんな感じ。

花火写真

フォトライフの方に7月28日撮影の花火写真を厳選してアップロードしました。 興味のある方はどうぞ、っと。 http://f.hatena.ne.jp/Phlox/ こんなんとか こんなんとか 色々。

疲れてます

最近体調良くないです。 仕事中は全く問題ないんですが、帰ってきてからが駄目。 すぐに横になっていつの間にか寝てしまいます。 なんか疲れやすい感じです。 翌日に疲れが残っていないから、仕事には影響でないのが幸いですが…。 いずれにせよ、こういう理…

明日は富士火力

訓練の名目で明日は富士総合火力演習に行ってきます。 デジカメの本領発揮ですよ。 っていうかこの前の花火大会写真アップしてないことに今気がついたw 選定してアップしなきゃいかんな……… 結構良い写真撮れましたよ。 取りあえず明日は90式戦車の主砲発射…

航空機燃料漏れ火災

夏の時期は例の日航機墜落関連(JAL123便)でウチのブログカウンターが良く回るのですが、今年はそこまで報道も盛り上がっていなかったですね。 所有者不明の遺品展示を決定、とかその程度の話題に留まった感じが。 事故風化の波が来ているかな…と思っていた…

コミケ72総括その2

というわけで昨日の続き。 ていうか3日目はどうだったんでしょうね? 電車は混んでいなかったという話も聞いたけど……… 12時、キャストオフ。そして地獄の通路へ… 午前の戦闘でもうシャツはぐっしょりっちゅーか べったり(;´∀`) いつもなら午前中に状況は終…

コミケ72統括その1

まだ3日目が残ってますが、自分の中では1日目でコミケは終わってるので早速統括でも。 起床〜出発 起床は5時20分。 自分の予定では4時半に起きてゆっくり準備する予定だったのが 早くも崩壊(´д`) 寝坊したのはしょうがないのでとにかく準備。 各種必要な物を…

現在最後尾

おはようございます。 有明より実況生中継ですよー。 今日は幸いにも曇り。 直接的な暑さはありません。 灼熱地獄の職場より遙かにマシw だけど人の湿気がすごくて蒸し暑いです… 会場には7時30分頃着いたのですが、トイレに並んだらなんと40分待ちの大ブレ…

コミケ終了

今年の夏は終わりました。 ホントは色々と更新したかったのですが、微妙にアドエスがだだこねちゃいまして…。 丁寧に扱ったつもりでしたが、熱気にやられてしまい途中ハングアップでご臨終されました。 リセットを掛けても復帰せずに壊れたかと思いましたが…

抱き枕は?

仕事しながら今回の費用とか色々考えていたわけですよ。 一番の問題は 抱き枕をどうするか なんと言っても最大の問題はそのでかさ。 http://www.samurai-7.com/news.html ◆ 商品名 : キュウゾウ抱き枕 ◆ 販売価格 : ¥12,600 コミケ会場購入者には消費税サ…

久しぶりに20km走破

今日から盆休みウィークなわけで、職場は人が半分くらいしかおりませんな。 静かでイイネ! なのに今日も仕事がすげーいっぱい持ち込まれるのは何故なんだ(´д`) 今日の朝見ためざましテレビの占いが最下位だったからか?(´゚'ω゚`) なんとか仕事ねじ伏せて、ネ…

コミケ1日目について(続報)

えー大騒ぎしたコミケ1日目の件。 色々とお話を頂き誠にありがとう御座いました。 特にマイミクのみーしぇるさんには速攻反応していただいて恐縮で御座いました。 しかしながら 17日に休暇が取れる見込み となりましたのでご報告いたします。 っていうか出来…

音楽系サークルが1日目?!

どうしよう、 マジでヤバイ ですorz なにがって、今回からコミケの音楽系サークルが3日目から1日目に移動になってるじゃないですか!!! んなの今知ったっつーーーーーーーーーーーーーのっ!!!!!!1111!!11!!! ガチ金曜日の平日じゃ………… 3…

多忙中

夏期休暇の影響で人が居ません。 しかし仕事はやけに多い………… 自分の仕事が全く出来ずに課業終了だー(´Д`;) 倉庫の中は42度 あり得ないくらいに汗が滝のごとく出てきますよ……… 風の吹く屋外の方が日差しを浴びていても涼しく感じる位にヤバイ。 何だか業…