久しぶりに20km走破

今日から盆休みウィークなわけで、職場は人が半分くらいしかおりませんな。
静かでイイネ!
なのに今日も仕事がすげーいっぱい持ち込まれるのは何故なんだ(´д`)
今日の朝見ためざましテレビの占いが最下位だったからか?(´゚'ω゚`)


なんとか仕事ねじ伏せて、ネプリーグを見たい衝動を抑えながらワークアウトへいざ出陣。
なんだか20km目標だと気分的にだるいので、今日は
90分走
にチャレンジ。
時間目標で走るのはかなり新鮮です。
ずっと20km設定でしたから…。
距離は気にせず自分のペースで流しながら時間走。



週末はずっと寝ていてろくな食事も取っていなかったため完全に体の調子が戻っていない感じ…
25分も走るとかなりきつくなってきた。
しかしランナーズハイ効果か、45分を超えると調子が戻ってくる摩訶不思議体験。
キッチリ90分やり遂げましたよ!
ちなみに距離を見たら…
20.10km
キタ━━━━━━━━m9( ゜∀゜)━━━━━━━━!!
久々の20km来たよ奥さん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかし結構体はキツイですね…
風呂上がり後もちょっと筋肉痛が残ってる感じが。
まぁ、明日には治ってるでしょ。


つうかまぁ、さぼるとすぐコレですな(;´Д`)
継続は力なり
とは、先人もよく言ったものだ。