2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイトレベル上げ、そしてリハビリ

今日は午前2時過ぎまでレベルageしてましたwww マジ明日の仕事ヤヴァスwwwww ていうかもえちゃん、どらさん、PLありがとう御座いました。 御陰様で2時間という短時間でLV1が7になりました(;゚Д゚) そして新LSパールもありがとう御座いました。 取りあ…

はじめてのハーフマラソン

今日は某所で行われたマラソン大会に行ってきました。 今日の東京地方は寒いという天気予報だったので、かなり重装備で行ったんですが これがまぁ暖かいのなんの(´д`) ビックリするぐらい天気良いし、暖かいし。 ちょっと風は冷たいけど、日照りに居る分には…

そして今更の復活

とまぁ、明らかにおかしいタイミングなんですが約2年ぶりに 復帰しました ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* 土曜日にアピス邸に突撃して遊んできたわけですが、そこで説得工作に嵌ってしまいました(´・ω・`) なんかアピスが余っているウ…

超多忙中につき

えーどうも。 取りあえず生きています。 ていうか全然日記更新してなかったですね…マジで余裕無いです。 ていうかエースコンバット まだ3回しかプレイしてない んすけどね!! 発売日当日に買った割には全然進んでないよ。・゚・(ノД`)・゚・。 オンライン対戦なんて…

エースコンバット6やれてない

仕事が忙しくて結局エースコンバット全然やってないんですけど… 取りあえず土曜日に集中してプレイして全クリ(ノーマル難易度)はしましたが。 それ以降全然プレイできてないよ…orz 金曜日にはマイクロソフト主導のオンラインイベントがあったんで参加しま…

エースコンバット6買ってきた

そういえばXbox360…昔、アイドルマスターが全盛期の頃に一度手放していたんですが… 今回、エースコンバット6の為だけに 買い直しましたwwww Xbox 360 エリート(120GB:HDMI端子搭載、HDMIケーブル同梱)【メーカー生産終了】出版社/メーカー: 日本マイク…