エースコンバット6やれてない

仕事が忙しくて結局エースコンバット全然やってないんですけど…
取りあえず土曜日に集中してプレイして全クリ(ノーマル難易度)はしましたが。
それ以降全然プレイできてないよ…orz


金曜日にはマイクロソフト主導のオンラインイベントがあったんで参加しましたよ。
なんと幸運にもエースコンバット6開発スタッフの一柳プロデューサーと一緒にチーム戦しましたよ!
最高責任者ですよ、凄いラッキー。
か、かなり興奮したけど、肝心のボイスチャットハウリング起こしまくりで全然聞き取れず…
どこかの馬鹿野郎がマイクの設定おかしかったんでしょうね。
こればっかりはプレイヤー側の常識力を問われるんだよな…特に16人とか居ると絶対誰かがヘマするし。


チーム戦では一柳プロデューサーチームに運良く参加。
敵チームのマイクロソフト広報を墜としまくってやったwww
惜しむらくは一柳プロデューサーと全然会話できなかった事ですねえ。
折角の機会だから色々と話を聞いてみたかったのに。・゚・(ノД`)・゚・。
またこういう機会を設けて欲しいですね。


一柳プロデューサー、ありがとう御座いました。