2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あるある納豆事件に見るテレビの怖さ

TV

もう散々メディアに取り上げられているので詳細は述べませんが…関西テレビが制作した「発掘!あるある大事典II」の 納豆ダイエット効果ねつ造 について。 作った日本テレワーク(といっても、ここも再発注で別のプロダクションに丸投げ同然の事をしているの…

レポート制作大幅遅延中

TV

えー…本当にすいません…GCCXファン感謝デーイベントレポートの制作が大幅に遅延中です。 未だに完成しておりません。 結局帰省前準備のドタバタで仕上げることが出来ずそのまま帰省。 帰省中はパソコンがなかったため執筆できず。 帰ってきてからは疲労で書…

只今鹿児島帰省中

現在鹿児島におりますよ。 実家に帰省しているところです。 今日は母の知人のお見舞いに行きます。 明日は地元の友人(マイミクのぺりぃ提督とか)と夜から飲む予定… 土曜日には東京もどりまーす。 あー、GCCXのレポート書かないと…orz

新年会終了

いやーなかなか濃い内容でした。 メンツのヴァリエーションが広いから、なんか感覚的におもしろかったですねえ。 初めて見るDJの方が必然的に多かった(基本的に自分はLINEARやbitcoreのレジデンツしか知らない)ので新鮮でした。 ていうか、1500円で7時間、…

新年会行ってきます

http://www.epxstudio.com/shinnenkai/ はい、よーやく年末年始休暇に入りました風呂xです(・∀・) 休暇最初のイベントはその名も“新年会”ですよ。 メンツがかなり豪華すぎてちびりそうな内容ですよホントに… 今から早速中野に行ってきます! あぁ、楽しみだー

今頃初詣

というわけで初詣に今日行ってきました(´д`) …いやー明らかに遅すぎですけどね…まぁ一般的にはギリギリのラインみたいで、普通に出店もお焚き上げもやってました。 というか成人式の影響なのか滅茶苦茶混んでました! ちょっと予想外だったなぁ… ずっと部屋…

御用始め終了

今日はあっという間に時間が過ぎた気がします… やっぱ人が少ないときに仕事やるのは良いですな! 電話もあまり掛かってこないし、余計な雑務に追われることもないし! 本音は4日5日くらい休暇を取りたいところですけど、こういう時だからこそ仕事をしていた…

御用始め

さー仕事ですよ仕事ー。 昨日は早々に22時過ぎで就寝したため、珍しく目覚めが良かったですよ。 取りあえず今日明日頑張ればまた3連休なんで頑張りますか。

あけおめ

明けましておめでとーーーヽ( ゜∀゜)ノ うーん、特にネタはありませんが(´д`) 今日は午後5時に相方から掛かってきた電話で目が覚めました。 早速寝正月です。 取りあえずあれですよ、コミケで買ってきた音楽CD30枚を早くリッピングしないとあかんってことで…