新年会終了

いやーなかなか濃い内容でした。
メンツのヴァリエーションが広いから、なんか感覚的におもしろかったですねえ。
初めて見るDJの方が必然的に多かった(基本的に自分はLINEARやbitcoreのレジデンツしか知らない)ので新鮮でした。
ていうか、1500円で7時間、この内容はマジで凄まじかったですね………
セカンドフロアもメッチャ盛り上がってたし。
個人的には朝も昼も食事抜きで13時〜20時の食事レスパワープレイだったんでかなりキましたがorz


オーガナイザーであるオザキさん、盛り上がりすぎて酒をガンガン飲んでました。
案の定最後に死亡してましたが(´Д`;)
あの後宴会会場まで無事を確認して自分は帰宅しました…2次会の後が心配です、マジでマジで(´д`)


ナノサウンズの大久保さんとガチンコで今回色んなお話をさせていただきました。
bitcoreの打ち上げの時以上に突っ込んだお話も聞くことが出来て嬉しかったです。
今後の展望や某ソフトの話など…いやー、貴重な話がいっぱい聞けて良かったー。


後、bitcore以来久しぶりにセレロンさんと再会できました。
ずっと前から渡したいブツがあったので、よーやく渡すことが出来ました…これでスッキリ新年を迎えられますよw
ぎやまんさんにも渡さないといけないんだけど、なかなかお仕事が忙しいようなのでしばらくは様子見ですかね…。


取りあえず今回分かったのは、bitcoreのレジデンツが凄まじく輝いていたと言うことですよ!!
実施回数こそ少ないけれど、他のイベンターに決して引けを取ること無いプレイでガッツリフロア盛り上げてくれました。
トップのオザキさん、30分とはいえ気合い入ったプレイでしたし、R-9さんなんかもうガンガン揺れてるし!(動きを見てると釣られて揺られるのは仕様なのか…)
フミアキさんも「予定を変えて」(本人談)かなりageなプレイスタイルでしたし。
いやぁもう、次のbitcoreはもし開催されたらマジすげえんちゃうん?!
色々な意味で満足なイベントで御座いました。


主催のオザキさんお疲れ様でした。
そして…無事に家へ帰ってくださいね(´Д⊂