2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワークアウトもさぼりがち

なんだかんだで梅雨が明けませんね… いい加減にスッキリして欲しいです。 お陰で最近全然走り込めていません。 iPodも使わずに放置してたら自然放電しちゃってて使えなかったですよ昨日www はやく梅雨明けしてくれー

さぼりがち

はい、かなり久しぶりの日記更新です。 色々とネタはあるんですが、結構億劫になってしまっていました。 申し訳ない限りで… アドエス買っていじったり、花火大会に行ったり、仕事で取材活動をしたり、新しいアーケードゲームにはまってしまったり… まぁ色々…

アドエス発売日キタ

いよいよ今日発売のアドエスことAdvanced/W-ZERO3[es]。 自分はもちろん今日は仕事だったので受け取りには行けませんよ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 土曜日にヨドバシAkibaへ取りに行く予定… 初期ロットは色々ありそうだし、解説本とか出るのに時間が掛かるでしょうか…

新デジカメ購入

仕事の撮影用、来週の花火大会撮影、来月の富士火力総合演習研修用にデジカメが必要になったので色々と先週末はデジカメの選定を行っていました。 選定条件は以下の通り。 光学ズーム10倍以上 記録媒体にSDカードを使用できること 安いことw ある程度サイズ…

眠い

はい、1週間ぶりです。 なんかさぼり癖が付くと駄目ですな………。 仕事から帰ってくると、すぐに眠気が襲うようになってしまい、この約1週間は帰宅後すぐに寝てしまう感じでした。 よっぽど疲れてるんでしょうかね。 自分自身そんな事意識していないのですが……

BETTA FLASHワンマンライブ

てなわけでさぼっていたBETTA FLASHのワンマンライブレポート。 前述した「EXTRA」のアンコールに無駄な時間を費やし、結局新木場の会場を出たのが20時。 新木場駅から電車に乗り込んだのが約10分後。 そして電車を乗り継ぎ渋谷に到着したのが20時40分台後半…

Air Max 180 II + iD

さぁて、さぼりまくった日記一挙更新!!ヽ(;´Д`)ノ マジスンマセンorz えー、先週にNikeに頼んでいたシューズがいつの間にか届いていました。 発注から約1ヶ月で届きました。 ↑PHLOX SUBULATA きちんと自分の名前入りですよ! 想像していたよりちょっとちゃ…

ゲームミュージックイベント「EXTRA」感想

ていうか今更感が強すぎますなコレ(ノ∀`) なんだかんだで更新できないと新鮮味が一気になくなる… 詳細なレビューや写真は色んなところが出しているので、詳しくはそっちを参照で。 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070709/ex.htm http://www.fam…

3km計測終了

週末のEXTRAの話とか…BETTA FLASHの話とか色々書こうと思っていたのに… あぁ、結局週末のこと何も書いてないし俺orz 取りあえず今日の出来事だけでも書いてから寝よう… ヘタに何かし始めると日記もおちおち書けないなぁ………集中力堕ちすぎ(´Д`;) 今日は3k…

BETTA FLASHワンマンライブも終了

勢いで参加したべたふらっしゅのワンマンライブでしたが 本当に本当に来て良かった なんか心がきれいに洗われたような感覚でした。 ずっと前に出ていたレイシリーズの限定サントラボックス買っておけば良かったと今更激しく後悔中。 ボーカルの子が凄く良い…

次は渋谷!

EXTRA終わりました! イベントに「BETTA FLASH」というユニットが出ていたんですが、なんか良い感じだったので 連続でライブイベント参加です(死 orz このまま渋谷に直行。 飯くってない上、かなり疲れているのでハードですが、べたふらっしゅのイベントは2…

ゲームミュージックイベント「EXTRA」

現在移動中の電車内から更新。 ゲームミュージックイベントの「EXTRA」というものに行ってきます。 http://ex-project.com/ イベントに一応あぴすも呼んでみたが、チケット代の高さに断念w まぁ金欠の人に5800円の出費を強いるのは無理があるか… とりあえず…

復旧は木曜日の午後

なんか工事遅いです(´Д`;) 今日管理会社に進捗状況を問いただしたら 「工事の発注はしております」 としか言わない始末。 流石独占企業。 まぁ…引越が急だったからしょうがないとはいえ…。 で、せっついたら木曜日の午後工事を行うと回答が来ましたよ。 …

部屋移動完了

部屋移動無事に終わりました。 北向きの部屋です…。 まぁ今まで3人部屋に居たので、今度の2人部屋は広くて快適です。 というか凄く広く感じる…。 6畳って素晴らしいですね(´・ω・`) 移動作業は大変でしたが、同じ階での移動だったので助かりました。 部屋が…