部屋移動完了

部屋移動無事に終わりました。
北向きの部屋です…。
まぁ今まで3人部屋に居たので、今度の2人部屋は広くて快適です。
というか凄く広く感じる…。
6畳って素晴らしいですね(´・ω・`)
移動作業は大変でしたが、同じ階での移動だったので助かりました。
部屋が広くなったので、レイアウトも少し変更して利便性を高める努力もしました。
掃除もバッチリしたので、気分的にもスッキリです。


というわけで、まだ移動したての為ネット接続が出来ません。
プロバイダーに移動申請の手続きを上げている途中です。
この更新はW-ZERO3をモデムモードにして接続し、更新している次第です。
メッセの類も使用不可能な状況が少し続きます。
関係各位は御留意を。


回線復帰の見込みは今週初めを予定しています。
まぁ火曜日には復帰してるかな…?
復帰後前回の日記未掲載関連のブツをアップします。