アドエス予約

ウィルコムは、Windows Mobile 6 搭載のシャープ製スマートフォン「Advanced/W-ZERO3[es]」を7月19日に発売する。これに伴い、予約受付が開始された6月29日、東京都内のビックカメラ 有楽町店とヨドバシカメラAKIBA店において、タッチ&トライ予約イベントを開催した。

というわけで行ってきました。
この記事の中、よーく見ると風呂xが実は写真に写ってます。
個人的に自分を知ってる人は探してみましょう。
恐らく分かりませんw
インプレスはちゃんとモザイク掛けてくれるのが良心ですね。
他のサイトの記事はモザイク無しばっかり……モラルの違いが良く分かります。


朝早起きして満員電車に揉まれながら(丁度ラッシュ時間帯だったために地獄を味わう羽目に)新宿に着き、朝食の蕎麦を急いで食べて中央線に飛び乗りました。
秋葉原到着は8時45分頃。
エスカレーターでホームから改札に向かっている途中、下に見えるヨドバシAkibaをのぞき込むと…
既に20人くらい並んでる!!!
急いで駆け下り、改札を出て最後尾に到着すると既に30人近く並んでいました。
自分以外にもこんなに物好きが居るとは(´・ω・`)
イベントが開始されたときには後ろに長蛇の列が出来ていましたね。
早めに出かけたのは正解でした。

記事の通り副社長に整理券を頂いた後、マイクロソフトの人に記念品の詰め合わせを頂きました。
結構良い物頂きました。
写真は後日掲載でご勘弁。


予約には45分ほど待ちました。
どれくらいの台数が準備されたのかは分かりませんが、10時半前には整理券が無くなったという話。
某サイトの記事によれば200人を超えた、との情報も。
それほど予約台数は多くなかったのかもしれません…。
週末に予約に行くつもりの人はこの点を踏まえてイベントに臨んで下さい。


操作感や写真はまた後日。
明日から部屋移動の準備しなきゃいけないんですよ!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


マジまんどくさ…