2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2週間の訓練が終わりネット復帰

皆さんお久しぶりです、久しぶりのログインです。 10月20日に始まった訓練がようやく終了しました。 糞長かったよママン こんだけ訓練すりゃあ体重減るだろうと期待してみたものの、逆に筋肉量が増えて体重増加の罠ktkrwwwww 52.5kgですよ。 あんだ…

風邪と訓練

はい、また更新頻度が減っております。 風邪が未だに治っておりません(´・ω・`) 症状は軽いのですが、未だに痰が絡みます…。 喉も痛い上に口内炎を併発してしまいました。 病気だからただでさえ食事で栄養取りたいのに、食べる度に前歯の後上方(つまり舌の…

風邪ひいた

この数日更新が止まったのは風邪の影響です、すいません… 仕事はとても休む余裕が無かったので、意地で薬飲みながら行きました。 が、仕事終わって部屋に帰ってきてからは体力が持たずに泥のように眠ってました。 まぁ薬の影響が大きいのでしょうが… だいぶ…

EXTRA2008ライブレポート1

今更感が強いですが、改めてEXTRA2008ライブレポートです。 株式会社5pb.は、ゲームミュージック・コンポーザーが自らDJや生バンドライブを繰り広げるライブイベント「EXTRA HYPER GAME MUSIC EVENT 2008」(以下、「EXTRA 2008」)を10月13日、新木場STUDIO…

M3行くの忘れてた

今新木場のSTUDIO COASTに居ますが、すっかり今日開催のM3の存在忘れてました…まぁとらのあなで回収するか… で、マクロスFの横浜ライブに落選した自分はゲームミュージックイベントEXTRA2008に来ています。 ていうかつい先日マイミク関係を解消されてしまっ…

EXTRA2008行ってきました

明日…というか今日の仕事は 午前5時20分開始 のヘビースケジュールなんで、今日はもう寝ます(;´Д`) 簡単に感想だけ書いておくと、ちょっと消化不良気味でした今回は。 期待していたBETTA FLASHが物足りなかったのが最大の要因でしょうね…。 余りにもレイシ…

B-CAS事実上の廃止

1 名前: く 投稿日:2008/10/07(火) 19:30:40.48 ID:38srYmgf 総務省の「デジタル・コンテンツの流通の促進等に関する検討委員会(デジコン委員会)」は9月26日、地上デジタル放送のB-CASを見直すことを決めた。6月にまとめられた第5次答申では「消費者や権…

アリアカーニバル6の日程変更について

http://www.warabies.com/aria/ 【日程】 2009年5月6日(祝) >>同人誌即売会 11:00〜14:30 >>アフターイベント 15:00〜16:30 【会場】 都立産業貿易センター浜松町館 マイミクの荒武さんとこで情報上がっていたのでこちらでも転載。 いわゆる「都産祭」に合同…

懐かしい動画(BMSA)を発掘

久しぶりにニコ動を見たりすると意外な所で懐かしい物を見つけたりしますね。 凶徒の拳シリーズは初めて見ました。 おじゃる丸と北斗の拳が混ざってます。 この第12話が個人的に最高すぎて腹筋切れたんで載せておきます(´・ω・`)

マクロスFオフと腰痛

土曜日、マクロスFオフに行ってきました。 マクロス関係でのオフ会参加は初めてです。 しかも今回はスタッフとしての参加!! 期待半分不安半分といった感じでした。 スタッフ集合時間ギリギリ2分前に八丁堀駅構内へ到着。 誰もいないので 「もしかして集合…