2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

5km走計りました ぱーと2

去年の10月11日に職場の5km走計測があったんですが、久しぶりにまた計測をせにゃあかんハメになりました(´д`) 先日職場のサッカー大会で足の親指の爪を痛めて 大内出血カーニバル をやっちゃったもんですから、まともに走ることが出来るのかどうか心配でした…

ゲーム検定

昔やったゲーム検定の結果データがマイドキュメントに残っていたので晒してみます。 確かみーしぇるさんがやってたのを見て自分も試したんだったっけ…? +++ ゲーム検定 成績発表 +++ あなたの総合得点は61点 全国平均 52点全国順位(12月31日 1時現在…

よゐこのライブにいってきますた

よゐこのライブに行ってきました。 こういうお笑い芸人のライブに行くのって生まれて初めてだったりします。 ゲームネタじゃなかったら、絶対来ないよなーw ネタはかなりマニアック。 その筋の人達も納得の内容。 逆に心配なのは、会場にいた女性や子供達に…

おっくせんまん歌入りVerがマイブーム

例のロックマン2「おっくせんまん」に歌入りで配信する輩が続出中!! 微妙なものから良い物まで色々wwwww http://www.nicovideo.jp/watch/utlHIc3-1DjsY 最近気がついたら口ずさんでるよコレ! もはや病気かも。 今日鼻歌で歌っているところを女性に見…

とかちつくちて地獄

http://www.nicovideo.jp/watch/utJS0CxKuocsE あぴすがコメント欄で書いていた 「とかちつくちて」 がコレ。 確かに洗脳される(´д`)

ロックマン2 君がくれた勇気は億千万

なんか、これみると元気になれます。 凄いなーコレ、久々にグッときた。

謹慎してました

お久しぶりです。 約一ヶ月ぶりですか。 ちょっと仕事の方で色々とありまして、ネットに顔出すの控えておりました。 というのも勤務に関わる試験を受けなきゃならなかったのです。 ぶっちゃけその試験に私は2回落ちており、今回落ちると今の仕事場を去らなき…