謹慎してました

お久しぶりです。
約一ヶ月ぶりですか。
ちょっと仕事の方で色々とありまして、ネットに顔出すの控えておりました。


というのも勤務に関わる試験を受けなきゃならなかったのです。
ぶっちゃけその試験に私は2回落ちており、今回落ちると今の仕事場を去らなきゃならない瀬戸際におりました。
その試験は14日に行われました。
下準備を念入りに行ったお陰で今回はバッチリでした。
まだ試験結果は出ていませんが…。


取りあえず、ようやく肩の荷が下りた感じです………
いやー…精神的にかなりきてたもので…
Linearも大久保さん参加してたから見に行きたかったのにいけず…
ちょっとしばらく鬱っぽい感じになってたような。


まぁ、取りあえず徐々にテンション上げていきます。
レポートも全く仕上がってないし…………
あーもう駄目駄目だーーーー