2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マジ多忙

いやー仕事にかなり追われてます。 12月1日〜4日休暇を頂いたので、それまでに残務処理しないと… 日記書きたいけどかけねー!! 取りあえず全部サッパリしてから日記再開します… 最近レスも遅れ気味ですいません…

PS3レポート

購入して1週間以上たって今頃レポートですorz もうあっちこっちで色んなレビューは出尽くしているでしょうから、あまり見る価値はないと思います………。 主観入りまくりでもよかですか?w

PS3レポートかけず

えー仕事がちょっと立て込んでいまして、今日辺りPS3のレポート書こうと思っていたんですが…ちょっと無理っぽいです。 くったくたです。 旬なネタは早い内に書きたいのですがね…。 明日の仕事に影響残してまではちょっときっついのでまた明日!!(´Д⊂ ゴメン…

PS3購入

いやー無事に買えましたPS3。 買うまでには色んな出来事がありましたので、ピックアップして書いてみますか( ´ー`)y-~~

しばらく日記お休みします

今週から仕事が非常に忙しくなります。 今月末までは割と余裕がないかもしれません。 土日は別ですが。 11日のPS3発売日、買いに行けるかどうかも微妙。 もしもの時はアピスタソが代理で買いに行ってくれるとか言うてますが…そんな迷惑掛けるわけにもいかん…

PSE法に引っ掛かってもうた

皆さんはPSE法という存在をご存じですか? 正式には「電気用品安全法」と言いますが…今日はちょっとこの法律で大変でしたよ。 明日ちょっとお金が必要になり、PS3購入経費の6万という大出費にも備えて要らなくなったデジタルギアを片っ端から処分しようかと…

mixi恐怖症

最近ネットに繋がっていてもメッセンジャーはおろか、mixiにログインすることさえしてません。 なんか色々と精神的に疲れてますねえ。 どうしたものやら。 やたらと強制系バトンが増えているのも嫌い。無視すればいいけど、多すぎてイライラする。 足跡付け…